リボン汗  みなさん久しぶりです! 

私は毎日のように吐いてしまっていますガーン   でも点滴で何とか。。。

 

  私は最近学校をお休みするのが多くなっちゃいました。。。

  でも昨日は行きました。昨日は少しグワイが悪かったけど学校は楽しかったですあ

ブログ書くのは何カ月ぶりかな??

 

吐いても入院はしていません。。。私が入院したくないからです

まぁみなさんも入院は嫌ですよね

普通のことです。


 最近便がずっと下痢です でも私は普通の人とちがって下痢が出ていても

 お腹は痛くありません どうしてかって?? 私も良く分かりません(笑)


 ではここらへんで    

             じゃあねペタしてね