本日は安藤ハザマ、ベイカレント、イオンモール


安藤ハザマは取得単価を下げる為1枚購入。

ベイカレントはスイング用。


そしてイオンモールはいつかは100株手に入れて株主優待が欲しい株。


最初1803円くらいで取得した為、1800円切っていたら少しずつ購入。


本日は私が見た時1795円くらいでさすがに1800円は超えないだろうと思い午前そのまま20株買い、午後もギリギリの時間に見たら1790円きっていたので20株購入。


取得単価1796円くらいまでにできて嬉しい❤️


基本的に今の取得単価より高い場合は買い足さないようにしてます。

NISAはじめて1週間は買い足していたけど今はとりあえず買い足さない方針です。


皆さんはどんな買い方してますか?