年始から家族の誰かしらが熱を5日間ぐらいだしていて最後に夫が出したんだけど悪化して毎日通院しないといけなく私が運転をして連れて行っていたので全然出勤できず。


久しぶりに今日パート先に行きました。


わたしはパートをふたつしていて、ひとつはもう5年くらいしているパート、もうひとつはまだはいって数ヶ月。


古いパートは私の小遣いで、新しい所は家計費の為に働いています。


といっても全く手を付けずにひたすら貯めてます。


仕事の合間に株を見て購入してます。


今日は安藤ハザマが以前よりも少しだけ金額が落ちていたので1株だけ購入。


基本どこも株価が取得単価より高い為購入できません…種が少ないので少しずつ購入していきます。


権利落ちの4月が狙い目なのでしょうか?