りつ、卒業式
イエローハーツ5/5,6イエローハーツ
ですが、、、




🐱5/12🐱
ゆらさんBD
だぁ〜〜❣️❣️❣️

ねこクッキー5/12,15:00〜ねこクッキー
絶対空けておくんやで(๑•̀д•́๑)キリッ✨✨


そちて衣装は
「今日から俺は!!」早川京子ちゃんの
グラサンスケバングラサンだて🙈💕💕
令和元年❣️
まちゅか初バースデーイベが
ゆらさんスケバングラサンって
胸熱ンゴ🙈💕💕


ご主人様、お嬢様❣️
盛り上がりっちゃん
楽しむのだにょ💪🏻🤤✨✨✨

りつもお祝いのお言葉お届けに行けたら
嬉しいなあ🙈✨


ほよほよ




ペたりっちゃん❣️




みんな、、、
かわいかろぉ🤤💕💕💕


昨日もたくさん
めためた
楽しかったまる🙈💕


ほよほよりっちゃんを
ご主人様、お嬢様
あたたかぁ〜く
見守りっちゃんしてくれて
ありがとう😊💕


ほんとご主人様、お嬢様
メイドたんたちに会えると
ほっと落ち着いちゃって
気を抜いちゃいかんね🤤💦


卒業までもーっと
ご主人様、お嬢様と
思い出残したいから
がんばりゅよ❣️

体調管理もね❣️ 

ご主人様、お嬢様も
寒暖差やばみだから
無理せずファイトだぉ💪🏻🤤💕


昨日が卒業前の最後に会えた日の
ご主人様、お嬢様もいて
寂しくなったった😢


ほんと会える時に会いに来てくれるの
本当に嬉しい😢✨


りつのこと覚えててくれて
ご帰宅してくれたご主人様、お嬢様
ありがとう!


そして、りつの最後まで
付き合ってくれるご主人様、お嬢様も
ありがとうなのだよ🙈💕


ほよよぉ〜



今日も❣️
まちゅかは
🌟🌟GWイベ vol.1🌟🌟
かわいぃ〜ピンクメイドたんが
ご主人様、お嬢様のご帰宅
お待ちしておりっちゃんだぉ❣️



ピンクガチャの景品も
各メイドたん3つまでと限りっちゃん
ありますし、、、


限定スイーツとドリンクの
特典メイドちゃんも
可愛かったなあ🤤💕💕


ご主人様、お嬢様❣️
Getする鹿なのだ🦌💨💨💨


限定スイーツの
ハニートースト🐝🍯
今食べたいっっんぬっ
お腹すいた!🤤
あれめためた可愛くて
美味しそうだたなぁ🙈💕


りっちゃん🧸🍯
プーさんみたいに
お腹のお世話しなきゃ!


お腹のお世話してくるね❣️



ほよよぉ〜


次のりつ、ピンクメイドたん、、
、、ラストピンクメイドなのだ
ラブラブ29日ラブラブ
ご主人様、お嬢様と会えるの
楽しみにしてるぉ🙈💕



🌀りっちゃん🌀