ほよよぉ〜🤤✨


ご主人様、お嬢様❣️
今日はお久しぶりっちゃん
会えるね🙈💕💕


嬉しみ!🙈💕


ご主人様、お嬢様
りっちゃんが元気が
見に来てくれたら
嬉しみにょ💪🏻🤤✨



ほにょにょ🤤💕



てかね
最近りつ卒最後まで
ちゃんと
りつオリジナルのおまじない
推してこうと思ってるにょ、、、



ご主人様、お嬢様
りつオリジナルおまじない
ご存知だす❓🤤✨



ご存知だたご主人様、お嬢様は
りつマスターね🙈💕



わらう笑



りつも時々推してること
忘れちゃうけど、
りつのおまじない
付き合ってあげてにょ笑





りつのおとぎの国言葉も
マスターしてるご主人様、お嬢様
いるよねっ🤤💕



りつ文化が
ご主人様、お嬢様の
生活の一部になってると
思うと嬉しみにょ🙈💕




りつも
ご主人様、お嬢様から
頂いたものとか思い出とか
ぜーーーんぶ
生活の一部になっとるよ🙈💕



ほよよぉ








卒業決めて
色々生活が変わったけど
こういうところでも
励まされてるのだ🙈💕


ご主人様、お嬢様いつも
ありがとう😊





最近会えてない
ご主人様、お嬢様のことも❣️
りっちゃん会いたいなって
思ってるんだからね❣️


りっちゃん
ご主人様、お嬢様のこと
覚えてるのだっ🙈💕



ほよよ





今日も元気に17:15〜❣️
ご主人様、お嬢様のご帰宅
まってるにょ🙈💕💕






🌀りっちゃん🌀