ほよよぉ🤤
ご主人様、お嬢様❣️
昨日のまちゅかは
お休みだったけど
何ちてた〜❓



りつはちょ〜寒かったので
お家にこもりっちゃん❣️


のんびり
作り置き料理っちゃん
作ってたンゴ🤤



え、めった作ったお❣️
鳥大根、
味付けたまご、
人参のしりしり炒め、
キャロットラペ、
玉ねぎのサラダ、
シャクシ菜とおあげの炊き込みご飯、、、 

だしの素買うの忘れちゃって
鰹節から出汁とってお味噌汁も作ったよ笑
だしの素超簡易的偉大✨✨
て思た笑





嫁にもらいたくなっただしょ❓🤤✨


りつ卒業するけど
プロポーズは待ってないにょ❣️笑



ほよほよ笑



そんなりったその
最後のおきゅりつこと
お給仕予定だにょ〜〜ん❣️



しかと見てクレメンス❣️






4月末から
まちゅかは
イベントラッシュだにょ〜ん❣️❣️


ご主人様、お嬢様❣️
心の準備は大丈夫だすか⁉️


ほよよぉ〜💪🏻🤤✨



4/27.28.29
15:00〜

ピンクマカロンマカロンピンクメイドピンクマカロンマカロン
パスタ特典付きのイベントフードステーキ
ハートのプレゼント3日間限定ガチャハートのプレゼント

この3日間の特典&ガチャは
撮影したばっかりっちゃんな
ピンクメイドのみ🙈💕💕

りつラストピンクメイドだじょ❣️
絶対Getだじょ❣️❣️

どうやら、、、
Newガチャグッズたんもあるみたい🤤✨
お楽ちみに❣️




4/30.5/1.2
17:30〜

❣️✨Newガチャ解禁✨❣️
30日からメイドたんガチャグッズが
ぜ〜んぶ撮影したばっかりっちゃん
おNewになるじょ❣️

この3日間の限定景品もあるみたい🙈💕💕
なんてこったパンナコッタ🤤✨✨

りつはこの3日間いないのだけど、、、
是非おにゅーなりったそグッズ
Getしにきてクレメンスね🙈💕




5/3.4
15:00〜
くまクッキーポイント3倍くまクッキー
うさぎクッキーセットメニューオーダーうさぎクッキー
↓↓↓
メイドたんの
ねこクッキー自撮りっちゃんねこクッキー
うさぎクッキーラミカくじうさぎクッキー
がひけちゃうぉ❣️❣️❣️


懐かしのりつや、、
え???これ激レアなりつやん、、、
なお写真もあるので
頑張ってGetちてくれたら
嬉しみりったん🙈💕💕




しかもしかも❣️
4/30〜5/4の間の5日間は
ノベルティーが貰えるって‼️
詳しくはまちゅかの中のポスターを
ご覧になってクレメンス🙈💕





そして
GWの最後は
りっちゃんの最後のお給仕、
花束私の卒業式花束
です。


✨🐿5/5,6🐿✨
✨🐿15:00〜🐿✨


りつのはなむけに
ご主人様、お嬢様との
最後の思い出を下さい。


卒業式ならではの
特別な物販やノベルティも
数に限りっちゃんございますが
ご用意させていただきまちた🙈💕💕


詳しくは
また卒業式詳細ブログを
書くので待っててクレメンス🙈💕💕



また
〜4/20まで
りっちゃん卒業式5/6
19:30〜ラスト(22:30)
予約イベントのご予約
とっても待ってるにょ❣️


こちらは来てくださった
22名様のみ
🐿りつデザイン🐿
✨Tシャツ&まちゅか缶バッチ✨
プレゼントさせていただきます❣️🙈💕


イベ中大好きなご主人様、お嬢様方々が
シャツを着てくれてる姿を想像すると
本当にほっこりっちゃんするのだ❣️


デザイン頑張りっちゃんなう💪🏻🤤✨✨


ほよよぉ〜🤤💕



ブログの締めに
手作りっちゃんご飯
供養笑🙈✨




今週末もご主人様、お嬢様に会えたら
嬉しみりっちゃん🙈💕💕




ほよほよ




🌀りっちゃん🌀