お口が回らぬぇ〜‼️


なんか昨年に比べて
滑舌の悪さが‼️
より増してる希ガス💪🤤💕
なんでやろか笑



今日もほよほよに
ありがとうございまちた😊
と〜ってもお給仕楽しかっただす🙈💕





色々と忘れがちりっちゃんだけど、
ご主人様、お嬢様に
忘れてるよ!って
言っていただけると
ハッ‼️助かった‼️ってなる🤤💕




ほんと、忘れん坊さんすぎて、、
りつダメダメなのだ🤤💦




りっちゃんや!忘れてんで!
って言ってやってクレメンス🙈💦




ほよよ




りつ語でさ
りっちゃん忘れてるぉ!
気づいてクレメンス!
なんて言ってくれたら
嬉しくなったう🙈💕




ご主人様、お嬢様はもう
りつ語マスター❓❓🙈💕





もうマスターしてくれてる
ご主人様、お嬢様もいるかにゃ🙈💕





ほよほよ










そんなりつ‼️
今日お写真を撮るのも
忘れとった🤤💦



笑笑




でも楽しかったことは
ちゃ〜んと覚えてるにょ❣️




年始初めて覚えた曲
キレイカワイミライ
を踊らせてもらえたの
嬉しかたなあ🙈💕



キレイカワイミライ〜♪っ
って歌詞のとこのダンスの振りは 

りっちゃんがほよほよの魔法を
ご主人様、お嬢様にかけちゃうじょ〜! 

って気持ちでしてるのだ🙈💕
きゅんってなってくれてたら
嬉しいだす🙈💕



覚えてよかったなあ🤤💕





恋をしよう❣️もだーいすき‼️
妖精さんもりっちゃんの曲って
覚えてくれてるくらいだもんっ🙈💕💕



喜んでくれてるお嬢様のお顔を見た瞬間
本当に照れちゃった🙈💓





ライブで輝かせてくれた
お嬢様本当にありまとう🙈💕💕






✨✨💎お嬢様is my オアシス!💎✨✨






「元気でた!」って言葉ヤバイな❣️
りっちゃん、元気でた!って
言葉好きだや🙈💕
りつまで元気でちゃう!




また来るねの次に好き❣️





ほよほよ









ディズニー専用ポイントカード
地道に貯めてくださってる
ご主人様、お嬢様!
もう一月の半分終わりまちたね😢




1/14はポイント2倍Day
だったし、またきっと
ポイントお得Dayあると思うので
めげずに頑張ってね🙈💕







やぱーい
ねもーいにょ🤤💤




おやしゅみぃ、、、🤤





今週お給仕めったあるから
いつ来てもりっちゃんに会えるで❣️
また帰って来てね🙈💕




またね🤤💤







🌀りっちゃん🌀