こんばんはだす🌛




つうぃったーさんでは
パテ職人ひなたさんが
ご紹介されてましたが!



りつもちゃっかり
風船職人してましたよ🙈💕





ほよほよ




うさたんと風船職人めった
してた!




色々頑張ってるので
8/2〜のまちゅかにご帰宅
してもらえるの
楽しみしゅぎる🤤💕💕





りつのタペも何気に盛れてて
よかった🤤



ツイッターさんだと
ライトで隠れてたので
是非見にきてクレメンス🙈💕




りつタペお嫁に
持って帰ってもらえるかなあ。。?
🤤🤤🤤








あかちゃんまんシールで
あしょびました!



うさたんにはね
どきんちゃんを付けてあげた!笑








ご飯食べて寝よ〜



何食べよ〜?




お腹空いたっ🤤







🌀りっちゃん🌀