去年の思い出を…10月後半戦 | 平野里沙のブログ

去年の思い出を…10月後半戦

年は明けましたが

振り返りはまだまだ2022年なのです・・・汗うさぎ

お許しを。。。

早く追いつきたい・・・アセアセ




10月後半!!

16日は明治村音楽祭へリムジン前



明治村は

愛知県ではみんな1度は行ったことある?

というくらい有名な場所なんですよねキラキラ



私は初めての場所でしたが

めちゃくちゃ広くてビックリ!!びっくり




明治村内でのサーキットライブだったのですが

まぁ、早速迷うよねぇ・・・泣き笑い(笑)



地図を見たうえで

いきなり逆方向に歩いてしまってた私です・・・昇天(スーパー方向音痴(笑)



なんとか到着して

1ステージ目は

札幌なんちゃら・・・で指差し(笑)

たくさんお集まり頂き

ありがとうございましたキラキラ

入場料も必要だったり

同時に何箇所かでライブも開催していたので

誰も来てくれなかったらどうしよう・・・

なんて直前まで弱気なことを言ってた私でしたが・・・悲しい

たくさんの方に会えて嬉しかったピンクハート

お天気もめちゃくちゃ良くて

10月なのになかなかの汗だくライブでした音符




からの

移動して

2ステージ目は

名鉄岩倉変電所のトリルンルン




だったのですが

ここが1番奥の建物で

めちゃくちゃ遠い・・・びっくり




キャリーを持ちながら坂を登ったり下ったり・・




おまけに迷子になって

途中で出会ったハートランドの斎藤部長に

道を教えて頂きながら・・・泣き笑い




なんとか到着・・・泣き笑い

間に合って良かった。。アセアセ

こちらもお集まり下さった皆さん

ありがとうございました!!

天然リバーブが気持ち良かったキラキラ

場所と服装も相まって

教祖様感が否めませんが・・・泣き笑い(笑)




明治村の曲を1曲歌ってほしいということで
HAPPY RABBIT平野里沙は
『うさぎとかめ』をうさぎ(笑)


改めて歌うと
この曲こんな歌詞やったんやぁ・・・
ってツッコミどころ満載でした爆笑(笑)



終わって物販やっていたら
もう閉館時間になってしまって
帰りは蛍の光が流れる中
明治村プロ(←勝手に名付けた(笑)のウーパーリサちゃんに着いて帰りました笑ううさぎ



そして
次の日が大阪ライブということで
慌てて帰宅リムジン前



からの
17日はamHALLでカラフルパーティでしたルンルン



前日の疲れも残るままでしたが・・・



レッドブル様に助けられながら泣き笑い

大好きなamHALLで

解き放ちました炎

セットリスト

1,魔法のパレット

2,let's fight

3,月の光

4,新世界

平日なのに会場は満員!!



ジャンルは違っても

一緒に思いっきり盛り上げてくれるファンの皆さんばかりで

本当に嬉しかった爆笑

そして

推しが尊かったラブ(笑)

Fujiko姉さんが

『うちの平野と写真撮ってあげてくれへん?』

って頼んでくれて実現しました・・・爆笑(笑)




かれんちゃんも

Fujikoちゃんも

ありがとう照れ




そして

23日は

たくさんお世話になっているアドバンス寝屋川さんへキラキラ




お集まり下さった皆さん

ありがとうございましたぁ照れ

仲良しなアーティストさんばかりで

凄い盛り上がり〜!!

久しぶりに会えた想ワレちえみちゃんには

りっちゃん服破れてんで!!といじられ

ヒサ絵さんからは

日除け??といじられましたが・・・凝視(笑)



楽しい時間になりましたピンクハート

2部もライトを用意して頂いたり

L.A.Sさんいつもありがとうございますお願い




・・・というわけで

だいぶ長くなってきたので

ハロウィンライブの振り返りはまた次回ハロウィン




でわわわ



コメントもありがとうございますピンクハート




少しでもライブを思い出してクスッと笑ってもらえたり

来られなかったライブの雰囲気を感じてもらえたら嬉しいですニコニコ

いつもありがとうキラキラ



平野里沙公式HP

http://hiranorisa.net

Twitter

https://twitter.com/hirano_risa

Instagram

https://www.instagram.com/hirano_risa


「新世界  Let's fight」発売!!



YouTube https://youtu.be/tR3CxdQN3Sw



平野里沙からLINEが届く!!

平野里沙公式LINEが出来ました!!

こちらから登録お願いしますm(__)m

line://ti/p/@umn6572m


えみこちゃんおにぎりと里沙