大切なお知らせ(6月12日ワンマンご来場予定だった方は必ずお読み下さい) | 平野里沙のブログ

大切なお知らせ(6月12日ワンマンご来場予定だった方は必ずお読み下さい)

まさかの緊急事態宣言延長につぐ延長で

もう困り果てているのですが・・・




今朝Twitterで発表させて頂いたとおり

6月12日のバースデーワンマンライブは

緊急事態宣言延長に伴い

国の要請により

無観客配信ライブのみのライブになることが決まってしまいました。。。





6/12がバースデー当日ということで

きっと皆さん色々心配な気持ちもありながらも

直接会ってお祝いしたいとか

生ライブが見たいって

思って下さってた方がほとんどだったと思います。




そんなお気持ちを考えると

私にとってもとても心が痛いお知らせでした。





もちろん私も

皆さんに久しぶりに会えることを

生ライブが出来ることを

本当に楽しみにしていたし

お誕生日当日をたくさんの方と迎えられることを

楽しみにしていました。




今までの活動の中で

基本的に

頑張って出来ないことは無い!

って信じてきた人なので

ちょっと無理してでも

とにかく頑張って頑張って

乗り越えてきた。




なのに今回ばかりは

頑張りたいのに頑張れない。。




そんなもどかしい日々が続いています。。





国の要請

となると

もうどうにも出来ないですよね・・・。





こんな世の中になって

もう1年以上もの間

真面目にライブも自粛してきて

1年に1度のお誕生日だけは・・・

と思って決めさせてもらった有観客ライブだったので

とても気合いを入れて

ずっと皆さんがどうしたら喜んでくれるかなって

毎日のように考えてきました。






スタッフさんとも何度も話し合い

たくさん準備もしました。






凄く悔しいけれど

皆さんを大事に想う気持ちは変わらないし

お誕生日当日。

『中止』という決断ではなく

『無観客配信』でも

皆さんと繋がっていられるようにと

開催を決断しました。





払い戻し手続きとか

更に配信チケットを購入したりだとか

色々面倒でわかりにくいことを

して頂かないといけないということが

本当に申し訳ないのですが・・・





会うことは出来なくなってしまったけど

それぞれの場所から

配信ライブを見て頂き

お誕生日のお祝いを

一緒にして頂けると嬉しいです(>_<)





絶対、最高の時間にすることは

お約束します!!!




気持ちを切り替えて

一生懸命

あと数日

挑んでいこうと思います!!




配信ライブのチケット

まだお待ちでない方

是非受け取って下さいください!!↓

HIRANO RISA BIRTHDAY LIVE 2021 - TwitCasting2021年6月12日(土)「HIRANO RISA BIRTHDAY LIVE 2021」 配信START 13:00配信チケット 2,500円※2週間、アーカイブもご視聴いただけます。【配信イベントに関するご注意事項】<視聴に関する不具合について>配信に不具合がなく大半のお客様がご視聴可能な..リンクtwitcasting.tv


ご来場チケットを既にお持ちの方は

本当に申し訳ないのですが

払い戻しお手続き期間が決まっているので

お早めによろしくお願いしますm(__)m




会場の方とも話し合って

2通りのやり方をご用意させて頂きました。



【手続き方法】

1,携帯などでお手持ちのチケットの写真を撮って頂き、下記メールアドレスまで、振り込み口座と一緒にお送り下さい。

info@soarsmusic.co.jp


2,お手持ちのチケットと、口座番号、電話番号をご記入の上、下記住所まで郵送して下さい。

530-0047

大阪市北区西天満4-4-18梅ヶ枝中央ビルB1

Soap opera classics -Umeda-


払い戻しお手続き期間は、6/17/15までとなります。

メール、または郵送物を確認後、7/19に返金作業を行わせて頂きます。



お手数おかけしますが

よろしくお願いします(>_<)




切り替えて

『プラコレ』さんとコラボさせて頂いた

まだ非公開の新曲。

『シンデレラストーリー』のアニメーションMVを

YouTubeにて20時以降に公開させて頂きます!!






『シンデレラ』のお話しをモチーフに

聴くと必ず幸せになれる魔法のウェディングソングです。





私の1つの夢だった

アニメーションMVです!!!




是非たくさん見て下さい(*´ω`*)

そして

イイネやコメント

拡散もよろしくお願いします!!!





平野里沙YouTube

平野里沙大阪出身ピアノ弾き語りシンガーソングライター。モデル、ラジオパーソナリティー。ハイトーンボイスのボーカルとピアノを軸にPOPでHAPPYな旋律を独自のファンタジーな世界観で表現する。2012年シングル『トンネルの向こう側』でインディーズデビュー。大阪・心斎橋BIGCATにて2年連続ワンマンライブを開催。その後、原点に返って行った弾き語りワンマン…リンクyoutube.com


プラコレさんYouTube

PLACOLE&DRESSY MUSIC CHANNEL業界初、ウェディングソング専門チャンネル「PLACOLE&DRESSY MUSIC CHANNEL」開設!“100組100通り"の結婚式に、"100組100通り"ウェディングソングをお届けしたい。その想いから様々な話題のアーティストとタイアップし、新曲を毎月発表。- - - -2021年世界中がニューノーマルな時代へ。結婚式もニューノーマルな…リンクyoutube.com

でわわわ




コメントもいつもありがとうございます!!




なかなかライブでお会い出来ない分

より皆さんからのコメントに励まされる日々です。

本当にありがとうございます(>_<)




いつもコメント楽しみに読ませてもらっているので

引き続きお待ちしています!!



平野里沙公式HP

http://hiranorisa.net

Twitter

https://twitter.com/hirano_risa

Instagram

https://www.instagram.com/hirano_risa


Challenge to the limit」発売!!

収録曲:『Challenge to the limit』『HAPPY RABBIT』『えんぴつ』



YouTube https://youtu.be/hiEbUk2zz9Y



平野里沙からLINEが届く!!

平野里沙公式LINEが出来ました!!

こちらから登録お願いしますm(__)m

line://ti/p/@umn6572m


いつもほんとにありがとう 里沙