栄ミナミ音楽祭'19 | 平野里沙のブログ

栄ミナミ音楽祭'19

栄ミナミ音楽祭'19
ありがとうございましたぁ〜(*´▽`*)




今年も平野里沙は
ナディアパーク2Fアトリウムという
とても素敵な会場で
歌わせて頂きましたぁ!!(≧∀≦)




この場所も3年目になるのですが
とにかく広い会場なので
全然来てくれなかったらどうしよう・・・
って毎回なかなかのプレッシャーなのです・・・(´・ω・;)(笑)




だけど今年も
例年を上回るほどのたくさんの方にお越し頂きましたぁ(;_;)
ステージに上がった瞬間
込み上げるモノがあったほど・・・!!(>_<)




名古屋駅で初めて路上ライブをした日の私が見たら
本当にビックリする景色だったと思う!!!
この会場は
持ち時間15分ということで
短めだったので
『ホーム』は最初の1フレーズにたっぷり想いを込めて・・・




そこから一気にテンション上げて
最後は限定CDにもなっている
大切な曲『あなたが生きた証』でしめました。



1,ホーム
2,PONY
3,wake up
4,あなたが生きた証



正直、途中は
ナディアパーク史上
盛り上がりすぎて
出禁になったらどうしようってビクビクしたほど・・・(´・ω・;)(笑)
ステージ全部使った!!!
ほんとにほんとに
幸せだった!!
きっと
こういう瞬間の為に
日々努力するんだって
改めて思った。
そして
必ずお母さんも見てくれていたと思う。
たくさん涙を流して下さっている方もおられて・・・



本当にありがとうございました!!!




この後
物販もほんとにたくさんお並び頂き・・・




なんと!
1ステージで100枚ものCDが旅立っていきました!!ヽ(≧▽≦)ノ
ほんとにほんとにありがとうございましたぁ!!




同じような心境で
感動しましたと
物販で話して下さる方もおられました。




とてもお辛かったと思います。。
少しでも私の歌が寄り添えれていたなら幸いです。




そして
移動して
夕方からは

松坂屋名古屋店本館1階北側 さくらパンダ広場へ!!





音子島さんのステージで

1曲『魔法のパレット』を歌わせて頂きました(*´ω`*)

こちらもお集まり下さったみんなさん

本当にありがとうございましたぁ!!





よく似てると言われる

ウーパーリサちゃんが司会してたので

2ショットも実現したよ!(笑)

似てる?!

ちなみに

今日たまたま服も似てた!!(笑)





5/20のSPADE BOXでもご一緒します(*ノv`)b





そして

こっちのステージでも
物販お並び頂き
ほんとにありがとうございましたぁ!!




1つアナウンスなのですが・・・
ナディアパークの時の物販でお2人
チケット提示して頂いてたのにも関わらず
直筆歌詞をお渡ししそびれた方がおられたみたいなので
そのお2人は
申し訳ないですが
後日お渡しさせてもらうので
また物販でお声がけ下さいm(__)m
お手数おかけしてしまいすみません。。




そんなわけで
濃厚な栄ミナミ音楽祭になりました!!(*´▽`*)




このイベント
毎回アーティストさんと色んな場所ですれ違うのも
1つの楽しみなのですが
今日1番に出会ったのは
梶有紀子ちゃんでした(*´ω`*)
前からサングラスした芸能人歩いて来た!!
と思ったら
梶ちゃんやったから
思わず
『梶有紀子さんですよね?!』
って声掛けました(*´▽`*)(笑)




そして
やっと会えた想ワレの2人〜(*´ω`*)
えみちんは
ほんとに久しぶりだった!!!
元気そうでほんとに安心しました(;_;)



久しぶりに会えたの嬉しすぎて
ずっとニヤニヤが止まらなかったよ(笑)




栄ミナミ音楽祭スタッフさん方
出演者の方々も
本当にありがとうございました!!





名古屋は次回
5/20 SPADE BOXに帰ってきます!!



更に
6/16 SPADE BOXワンマンに向けて
6/1は愛知県2カ所でライブ。
6/2も愛知県でライブが決まってます!!



また詳しい詳細わかり次第
お知らせさせてもらいます(*ノv`)b
お楽しみにです!!



ワンマンまで
駆け抜けます!!!!!




さぁ、大阪へ帰ってきて
明日(12日)はアベテンストリートです!!




ありがたいことに限定CD
残りわずかとなっています(>_<)
明日の平野里沙ライブ終了後からの販売になります。
是非お早めに受け取りに来て下さい!!



■2019年5月12日(日)

大阪府

(周遊フェス)


アベテンストリート

観覧無料


平野里沙の出演

16:45〜

天王寺MIO本館12Fミオホールステージ


http://abetenstreet.com/



明日も全力で届けます!!!




でわわわ



コメントもありがとうございます!!



音源やライブの感想
応援メッセージもほんとに嬉しいです(*´ω`*)



引き続きお待ちしていますね!!


平野里沙公式HP

http://hiranorisa.net

Twitter

https://twitter.com/hirano_risa

Instagram

https://www.instagram.com/hirano_risa


「ずっとこのままで/ミライヲカエルカギ」発売!!

収録曲:「ずっとこのままで」「ミライヲカエルカギ」



■2019616日(日)

愛知県

(ワンマンライブ)


平野里沙 Birthday ワンマン

〜ハッピーバースデーだがや〜

@新栄SPADE BOX


開場11:30

開演12:00


前売¥3000

当日¥3500

(別途D代)


460-0007 名古屋市中区新栄2-1-9雲竜フレックスビル西館B1F

TEL:052-212-9018 

FAX:052-212-9058 



平野里沙からLINEが届く!!

平野里沙公式LINEが出来ました!!

こちらから登録お願いしますm(__)m

line://ti/p/@umn6572m

幸せいっぱい 里沙