悔しさと感謝と。そごう神戸店&最後のARTRIUM | 平野里沙のブログ

悔しさと感謝と。そごう神戸店&最後のARTRIUM

今日は神戸でライブ2現場!!



ということで
まず、そごう神戸店へ☆




お天気も良かったし
提携の駐車場も混み混み(´◦ω◦`)



8階まで満車・・・!!!




その代わりに
通りすがりの方も多くて
たくさんの初めましての方が足を止めて聴いて下さって嬉しかった!!!
もちろん
駆け付けも!! 



ありがとうございました(*´▽`*)
風が凄く強くて
物販は
チラシもチケットも飛んでいくほどでしたが・・・(´・ω・;)(笑)



初めましての方にも
CDを届けることが出来ました(;_;)



夜のリハがあったので
物販バタバタしていてごめんなさい。。。




案の定
移動も駐車場も混み混みで

ARTRIUM着いたらすぐリハーサル!!(>_<)

からの

本番!!!




ARTRIUMが4月に閉店ということで

私は最後のARTRIUMライブでした☆




ここは

グランドピアノと客席の距離が

とにかく近くて緊張する!!(笑)




セットリストは

最新CDのメイン曲『ずっとこのままで』以外は

お昼と全曲変えてお届けしました!!

セットリスト

1,Fly away

2,ずっとこのままで

3,イチゴの季節

4,ロックを始めよう

5,wake up

6,ひとりじゃないこと





『イチゴの季節』

今期最後になるかなぁ?(´・ω・`)





そして

今日は比較的

大人しい方が多かったので

『ロックを始めよう』

なかなかハードル高かったかもですが

頑張って声出して頂き

嬉しかったです!!(*´ω`*)





さらけ出していきましょう!!!(笑)

最後は

3/11がもうすぐ来るので

想いを込めて

『ひとりじゃないこと』をお届けしました。





8年経った今もなお

深い傷を抱えたまま

過ごされてる方がたくさんおられると思います。





私は震災では無いですが

去年、母親を亡くした時

今まで感じたことのない悲しみを経験しました。





そんな時

家族や仲間

ファンの方々の存在に

とても救われました。




ひとりじゃないって思えるだけで

支えられる命が

繋いでいける命が

必ずあると思います。




そんな暖かい気持ち

歌で私も届けていきたいと改めて思いました。






そんな今日は

ここ2年くらいの中で

個人的に最低動員だった。。





動員が全てじゃないし

今は動員なんて気にせず

良い音楽してれば良い!!

っていうミュージシャンも増えた気がする。





でも凄く悔しかった。。





目指している姿には程遠いし

ここ最近

少し悩んでたこととも重なって

自分の音楽は本当に求められているのか?

自分のライブは求められているのか?

とライブが始まる前

久しぶりに落ち込み気味でした。





でも

駆け付けて下さったみんなさんに

ほんとにパワーをもらいました!!(>_<)





求めてくれてる人が居た!!!

って。





今は事務所にも所属していないし

ユニットっていうわけでもないので

誰かからの指示があるわけでもなく

自分の意思で

決断していかないといけないことばかりな中

お客さんの反応や言葉は

自分の気持ちにも

とても影響される要素になっている。。




関係者の方や

先輩方には

気にし過ぎやとお叱りを受けることもよくあるのですが・・・





改めて

自分の本当になりたい姿へと近付いていく為には

どうするべきか

何が必要か

考えて活動していきたいと思います。





そんな私に

佐合井さんの曲が何曲も突き刺さった!!(>_<)





久しぶりにご一緒させてもらったけど

さすがの歌力でした!!(;_;)

そして

ほんと面白い(笑)

悩みも吹っ飛ぶ勢い!!!(≧∀≦)(笑)

終始爆笑でした(笑)

ありがとうございました!!

明香音ちゃんもありがとう☆

ベストオブ八重歯!!!(笑)

可愛い(*´ω`*)





ARTRIUMスタッフさん方

そしてARTRIUM!!

ありがとうございました!!!





さぁ、明日(10日)もライブです(*´▽`*)

明日はいこらも〜る泉佐野にて歌います☆





この場所も毎月のように歌いに行かせてもらってましたが

新譜持って行くのは初です!!

楽しみだぁ(*´ω`*)




たくさん旅立ちますように☆

明日も頑張ります!!!




■2019年3月10日(日)

大阪府

(インストアライブ)


Icora Mall Izumisano SPECIAL LIVE vol.112


出演時間

13:00-13:30(30)平野里沙

13:30-14:00(30)潮崎ひろの

14:00-14:30(30)上野まな


15:00-15:30(30)平野里沙

15:30-16:00(30)潮崎ひろの

16:00-16:30(30)上野まな


いこらも~る泉佐野

〒598-0062

大阪府泉佐野市下瓦屋2丁目2番77号

072-469-1147

http://www.icora.jp/




でわわわ




コメントもありがとうございます!!




カバー曲

今のところライブでやる予定は無いのです・・・(>_<)ごめんなさい。。

勉強の為と

動画ではまた公開するかもです!!


平野里沙公式HP

http://hiranorisa.net

Twitter

https://twitter.com/hirano_risa

Instagram

https://www.instagram.com/hirano_risa


「ずっとこのままで/ミライヲカエルカギ」発売!!

収録曲:「ずっとこのままで」「ミライヲカエルカギ」



■2019年6月16日(日)

愛知県

(ワンマンライブ)


平野里沙 Birthday ワンマン

~ハッピーバースデーだがや~

@新栄SPADE BOX


開場11:30

開演12:00


前売¥3000

当日¥3500

(別途D代)


〒460-0007 名古屋市中区新栄2-1-9雲竜フレックスビル西館B1F

TEL:052-212-9018 

FAX:052-212-9058 



平野里沙からLINEが届く!!

平野里沙公式LINEが出来ました!!

こちらから登録お願いしますm(__)m

line://ti/p/@umn6572m


ARTRIUMの衣装好評で嬉しかった 里沙