初笑い?大盛り上がりの歌い初め!! | 平野里沙のブログ

初笑い?大盛り上がりの歌い初め!!

みんなさんから頂いた差し入れを食べまくってお正月太りしそうな平野里沙です(*´ω`*)(笑)



いつもありがとうです☆



そんなわけで
お正月いかがお過ごしでしょうか??



平野里沙は
今日から歌い初めでした!!(*´▽`*)



2日からの歌い初めは
今までで1番早いかも!!!



ありがたいことですね(*´ω`*)



そして
お正月から
お集まり下さったみんなさん!!
本当にありがとうございましたぁ〜!!(≧∀≦)



本当にたくさんの方にお集まり頂きました!!
{705086DC-4A4A-4C75-A842-768DFB93FC11}
凄い人っ!!!!!
{D048DC92-1613-4FBA-9863-B012A01A0C3B}
初めましての方もたくさんで
ほんとに嬉しかった(*´▽`*)
{B86119FC-6984-47CB-B5DE-5BBE28E267B7}
もちろん
嬉しい再会
たくさんでしたよー☆



ほんとにありがとうでした!!(*´▽`*)



今日は
現場にCDデッキが無いということが発覚して
リハの段階では
弾き語りで届けようと思っていたのですが
今日の出演者の方は
オケを使った方が多かったこともあったり
建物の作り上
オケのほうが確実に映えるということも考え
直前でLCAさんのパソコンをお借りさせて頂きました!!(>_<)



結果
めちゃくちゃ盛り上がり・・・



やっぱりこっちで正解やったと確信!!(*´▽`*)



一緒に盛り上げて下さったみんなさん
LCAさんも
ほんとにありがとうございました(;_;)




Rinanaちゃんや信政誠さんも
色々お手伝い下さり
誠さんのスタッフさんには
写真まで撮って頂きました(>_<)



ほんとにありがとうございました!!



ええ声やったHandREDさんには
ええ声でした!!
と言って頂きました!!(≧∀≦)(笑)



スタッフさんも含め
ほんとにみんなさん
ありがとうございましたぁ!!
{6D31F34E-7066-4E6E-B063-8E5783FD1307}
2017年の歌い初め!!
ほんとにたくさんの優しさを感じたスタートとなりました!!(*´▽`*)



物販も嬉し過ぎることに
ほとんど空っぽ状態に・・・!!!



ほんとに感謝です(≧∀≦)



改めて
今年もよろしくお願いします☆



ライブが楽しいなぁ!!
と改めて感じた今日!!!



既に明後日が待ち遠しい!!(*´ω`*)



しかも
大好きなイオン京橋!!!



そして
ラジオにライブと続きますが
毎日全力
ハッピーオーラ全開で挑みます!!(*´▽`*)



まずは4日!!
イオン京橋でお待ちしています!!


大阪府
(インストアライブ)

@イオン京橋ライブ

内川樺月

平山ナミ

平野里沙

<会場>イオン京橋 専門店街2階センタープラザ



今日誘ってくれたRinanaちゃんと(*´ω`*)
{B87C6787-3CAD-4AEB-B37C-C23CEA362BF5}

今日はRinanaちゃんに寄せてみた☆(笑)
スカジャン(*´▽`*)



でわわわ



コメントもありがとうございます!!



あけましておめでとうコメント
たくさん嬉しいです!!


コメント大歓迎ですよ!!(*´ω`*)



引き続きお待ちしています!!

平野里沙公式HP
Twitter



11/3発売
NEWミニアルバム『Thanks Color』告知動画


NEWシングル「ドリームライド」Release決定!
収録曲:「ドリームライド」「cherry」「妖精みたいに小さくなって」

発売日:2016年6月12日(日)
発売元:LAD Entertainment株式会社


各ライブの詳細はHPで☆


情報メールの登録は
へ空メールをお送り下さい。

その他
お問い合わせ・質問・出演依頼・取り置きは
LAD Entertainmentまで
{EE312E39-FB49-47CD-8A18-5DAEE3567C8B}
ベレー りっちゃ