アトピー肌が、一年前と比べると、雲泥の差! | 横浜市のアトピー、アレルギーの自然治癒を目指すサロン

横浜市のアトピー、アレルギーの自然治癒を目指すサロン

大人のアトピー、アレルギーを緩和する横浜の整体院です。皮膚科の治療や自然療法、食事療法でもダメだった、長年のアトピー症状、生まれつきのアレルギーを、自律神経から緩和します。あなたも、体質改善して、丈夫で強いサラサラ肌を、ご一緒につくりましょう!

● アトピー肌が、一年前と比べると、雲泥の差!

こんにちは。森谷薫(もりやかおる)です。

あなたも、肌のことを、考える時間が減っていきますよ。

肌ではなく、他のことに、気持ち良くエネルギーを使える感覚。これを、是非知っていただきたいと思います。

気持ちが、とても軽く、頭もクリアです。

肌を忘れて、長く過ごせるようになります。



「今日、久しぶりに、空を見上げました。」

と、サロンにいらしてくださった方が、おっしゃっていました。

あぁ、本当に、何と言ったらよいのでしょう...

どうか、普段から、いっぱい青空や星空を見上げてください!

すると、胸が広がり、自然と息が深くなり、心身がゆるんでいきます。

過緊張がゆるむことで、自律神経が整い、肌の治癒力が上がります。

サラサラ、丈夫な肌を育む土壌が整うのです。

自然と、アトピーが、完治の機序に入ります。

その一方で、それが、なかなか難しい場合があります。

胸郭が縮んで、首の後ろが硬くなっているケースです。

上を向こうとすると...ア、イテテ。

それで、ますます、空を見上げるのも億劫になり...心身、過緊張、その悪循環です。

是非、見上げましょう!空を。

少しずつでも、空を見上げる時間を増やしていくと、何かが変わり始めますよ。

今まで、やってこなかったことをするわけです。それが、身体や肌を変えるスイッチになります。

本当に、肌というものは、繊細です。

ちょっと変えるだけでも、大きく変化を起こせます。(ただし、正しく、がつきます。)

長年のアトピー肌も、どんどん楽になりますよ。

先日、いただいたお声のご紹介です。

一年前と比べると、アトピーが楽になって、雲泥の差です!

セラピーで教わったセルフケアを、全部が全部できているわけではありません。

どうしても、仕事で、忙しくて...。

でも、少しずつ、思い出した時にやっているだけでも、全然ちがいます。

本当に、そうですね。

でも、私としては、もう少し、思い出して頂けたら、いいと思っています(笑)!

というわけで、毎回いらしたときは、セルフケアの復習を、丁寧にします。言い換えれば、セルフケアのお姑チェックです(笑)。

笑いを絶やさず、楽しく行っていきましょう。

あなたも、楽しみながら、リラックスして、アトピーを改善できます。

こちらも、読むだけで、かゆみが楽になるそうですよ。


● 読むセラピー!肌のかゆみを和らげる、体質改善メルマガ

生まれつきのアトピー、アレルギー体質も、健康な体質へと導けます。

神経の緊張を和らげることで、アトピーが、自然に治っていく不思議。ストイックな方法は、もう卒業できます。

あなたも、長く悩んだアトピー体質を、改善、完治に導けますよ。

アトピー、アレルギーの悩みが、みるみる消える体質改善メルマガは、こちら


横浜市戸塚区 大人のアトピーの完治を目指す!戸塚立花堂整体院

営業時間:月、水~日 10時~16時 (日曜不定休)
神奈川県横浜市戸塚区吉田町895-402

アトピー、アレルギー、敏感肌のためのサロンのメニュー

遠方の方のために特別集中!3日間の体質改善プログラム

読むセラピー!読むだけで、どんどんかゆみが和らぐメルマガ

サロンへのアクセス、道順

お客様の声

お問い合わせはこちら

ご予約はこちら


戸塚、東戸塚、藤沢、大船、湘南台、保土ヶ谷、上永谷、上大岡、関内、横浜、東京から、電車一本でお越しいただけます。

アトピー性皮膚炎の完治、アレルギー緩和、花粉症緩和、敏感肌改善、すっぴん美肌づくり、リフトアップ、小顔矯正に取り組んでいます。