アトピーの最強のかゆみ止めの数々。 | 横浜市のアトピー、アレルギーの自然治癒を目指すサロン

横浜市のアトピー、アレルギーの自然治癒を目指すサロン

大人のアトピー、アレルギーを緩和する横浜の整体院です。皮膚科の治療や自然療法、食事療法でもダメだった、長年のアトピー症状、生まれつきのアレルギーを、自律神経から緩和します。あなたも、体質改善して、丈夫で強いサラサラ肌を、ご一緒につくりましょう!

● アトピーの最強のかゆみ止めの数々。

こんにちは。森谷薫(もりやかおる)です。

あなたも、アトピーのかゆみが出ない肌に、なります。

サロンでも、口を酸っぱくして、お伝えしているのが、

「かゆみを出さないためには、かゆくない時間が大事です!」

ということです。かゆみの出ていないときの過ごし方で、かゆみの出方が、変わってくるのです。



痛みよりも、かゆみは、医学的にも、まだまだ謎が多いと言います。

痛みほど差し迫っていないため、研究が、なかなか進まないのでしょう。

もちろん、痛みは、辛いです。しかし、かゆみには、それとはまた、ちがった苦しみがあります。

かゆみ止め薬も、人によっては、全く効きません。

(かくいう私も、飲み薬のかゆみ止めが、全く効かないタイプでした。)

しかし、そんな風に、飲み薬のかゆみ止めが効かない人でも大丈夫です。

多少の意識は使いますが、お金も時間も、それほど使わないため、すぐに始められる方法があります。

あなたのかゆみも、どんどん、和らいでいきますよ。

こちらの方のお声のなかに、そのための答えが、ありました。

ご紹介させていただきますね。

今日は、ありがとうございました!

とても気持ちが良かったです。

施術後、腰がすごく伸びて、姿勢が良くなっているのを感じます。

セルフケアのお話は、目からウロコでした。

毎日、仕事が忙しく、ゆったり呼吸出来ていないことに、改めて気づきました。

これから、自分や他者、モノを責めず、あくびなどのセルフケアも続けていけるよう、心がけようと思います。

いかがですか?

上記のお声の彼女からは、後日、

「以前ほど、かゆみが出る時間が、だいぶ減ってきました(驚)!」

というご報告をいただきました。^^

私が考える、最強のかゆみ止めの正体。それは、人によっては、拍子抜けする内容かもしれません。

つまり、

ゆったりした呼吸

何かや誰かを責めないで、過ごすこと

この二つが、私の長く、やっかいだったアトピー生活で、最も効果があると感じた、かゆみ止めです。

全てを受け容れるような、ゆったりした呼吸を、心がけて過ごしていると、だんだん自律神経が、整ってきます。

(ちなみに、あくびには、心身の緊張を和らげる、即効性があります。)

自律神経は、治癒力を、司ります。

肌を含めた、全身の修復が、素早く、行われるようになります。

つまり、回復力が上がり、アトピー肌が元気になります。

元気な肌は、かゆみが出ません。

また、元気な肌は、サラサラです。

そして、刺激にも強く、丈夫な肌です。

あなたも、ぜひ、最初は、だまされたと思ってでも良いですので、

ゆったりした呼吸

何かや誰かを責めないで、過ごすこと


を、心がけてみてください。かゆくない時に。

一方で、それが、難しいときも、きっとあります。

ゆったりした呼吸ができないほど、胸郭が硬くなっていたり...

あるいは、すぐに、自分や誰かを責めてしまうほど、心が重たくなっているときには...

お一人で悩まず、ご相談くださいね。

あなたの肌も、サラサラになります。

一緒に、かゆみを和らげ、アトピーを治癒させていきましょう。


● 読むセラピー!肌のかゆみを和らげる、体質改善メルマガ

生まれつきのアトピー、アレルギー体質も、健康な体質へと導けます。

神経の緊張を和らげることで、アトピーが、自然に治っていく不思議。ストイックな方法は、もう卒業できます。

あなたも、長く悩んだアトピー体質を、改善、完治に導けますよ。

アトピー、アレルギーの悩みが、みるみる消える体質改善メルマガは、こちら


横浜市戸塚区 大人のアトピーの完治を目指す!戸塚立花堂整体院

営業時間:月、水~日 10時~16時 (日曜不定休)
神奈川県横浜市戸塚区吉田町895-402

アトピー、アレルギー、敏感肌のためのサロンのメニュー

遠方の方のために特別集中!3日間の体質改善プログラム

読むセラピー!読むだけで、どんどんかゆみが和らぐメルマガ

サロンへのアクセス、道順

お客様の声

お問い合わせはこちら

ご予約はこちら


戸塚、東戸塚、藤沢、大船、湘南台、保土ヶ谷、上永谷、上大岡、関内、横浜、東京から、電車一本でお越しいただけます。

アトピー性皮膚炎の完治、アレルギー緩和、花粉症緩和、敏感肌改善、すっぴん美肌づくり、リフトアップ、小顔矯正に取り組んでいます。