アトピー性皮膚炎は、一生背負い続けなければならない重荷ではなく。大人の治し方があります。 | 横浜市のアトピー、アレルギーの自然治癒を目指すサロン

横浜市のアトピー、アレルギーの自然治癒を目指すサロン

大人のアトピー、アレルギーを緩和する横浜の整体院です。皮膚科の治療や自然療法、食事療法でもダメだった、長年のアトピー症状、生まれつきのアレルギーを、自律神経から緩和します。あなたも、体質改善して、丈夫で強いサラサラ肌を、ご一緒につくりましょう!

● アトピー性皮膚炎は、一生背負い続けなければならない重荷ではなく。大人の治し方があります。

こんにちは。森谷薫(もりやかおる)です。

あなたも、アトピー性皮膚炎という重荷を、下ろすことができます。

今、どんなに酷く、暗い状態にあっても、希望の光が見えてきます。見ようとさえすれば、必ず。

だんだん、肌のかゆみや湿疹も、楽になります。

まるで、良くなる、という言葉を、肌が、急に思い出したかのようです。



今まで、肌を、全く、気にせずに過ごしていた時期は、ありますか?

また、症状が悪化する直前、何か大きな出来事は、ありませんでしたか?気持ちを、大きく動揺させるような出来事です。

その辺りに、突破口が、あるかもしれません。

辛い症状を改善させるヒントは、あなたの中に、眠っています。

それが分かると、目に見えて、肌が、柔らかくなります。

以前は、アトピー性皮膚炎が、悪化したことにばかり、目が向いてしまっていました。

最初のセラピーのとき、症状が悪化した時期と、家族の問題に悩み始めた時期が、ピッタリと一致したことに、驚きました。

まず、精神状態を整えることが、アトピー性皮膚の改善には、すごく大事だということが、本当によく分かりました。

「気持ちが整ってくると、肌状態も、改善する。」

って、今では分かりすぎるくらいです(笑)。

まだまだ完璧ではありませんが、前より、心が穏やかになりました。

肌も、柔らかくなりつつあるので、このままいきたいです。

いかがですか?^^

あなたも、気持ちを穏やかに、アトピー性皮膚炎を改善に導けます。

大丈夫。何も、精神を、完璧にコントロールできるようになる必要は、ありません。

お釈迦様でも、なくて七癖ですから(笑)。

アトピー性皮膚炎の改善には、今までよりも、少しだけ精神状態を穏やかに保てれば、よいのです。

少しだけ、ですよ。

満点主義、完璧主義は、かえって、精神を追い詰めます。

アトピー体質の場合に、多い傾向かもしれませんね。

「ま、いっか。」

とは、心から思えず、自分を責めてしまいます。

だからこそ、セラピーでは、穏やかに、お気持ちを楽にしていきます。

ストレスは、健康肌でも、肌荒れを引き起こします。

あなたも、気持ちが楽になると、肌もキレイになります。

かゆみや、炎症は、疲れた心の悲鳴である場合が、多いのです。

思い当たる節は、ありますか?

アトピー性皮膚炎は、一生背負い続けなければならない重荷では、ありません。

重荷を背負いながら、下を向いて歩く。そんな過ごし方は、卒業です。

重荷は、今すぐ、下すことができますよ。

体質とあきらめずに、あなたも、健康で、サラサラな肌を育めます。

こちらを読むと、かゆみも楽になりますので、ご参照ください。


● 読むセラピー!肌のかゆみを和らげる

アトピー、アレルギーの悩みが、みるみる消える体質改善法


大人のアトピーの完治を目指す!横浜のアトピー、アレルギーサロン 「戸塚立花堂整体院」

営業時間:月、水~土 10時~16時
神奈川県横浜市戸塚区吉田町895-402

アトピー、アレルギー、敏感肌のためのサロンのメニュー
遠方の方のための3日間集中!体質改善プログラム

サロンへのアクセス・道順
お客様の声
お問い合わせはこちら
ご予約はこちら

横浜、戸塚、東戸塚、藤沢、大船、湘南台、保土ヶ谷、上永谷、上大岡、関内、東京からは、電車一本でお越しいただけます。

大人のアトピー体質改善、アレルギー緩和、花粉症緩和、敏感肌改善、アトピー、敏感肌のためのリフトアップ、小顔矯正等に取り組んでいます。