@観劇 | RIKAKO'sROOM

RIKAKO'sROOM

歌が大好き、ダンスも大好き、ミュージカルも大好き理華子の奮闘日記

おはようございます😊

今日は去年の少女のアン、若葉ちゃんの舞台観劇のため仙川劇場に向かってます!!

最近は観劇することが多いです😍
一昨日はこれまた一昨年からアンでお世話になっているてつさんの舞台を観に行きました!!

{705136C3-2521-451C-A4EB-742F979ADA63:01}

{FB11DE3E-A410-4329-8D19-53086C372641:01}

{AFF371BE-225B-4E46-B4BB-1F09BF2D1117:01}

子役のアンのことちゃんと一緒に行きました!!

有名なモデルさんとか出てて、ほんとに楽しませていただきました😊

清水翔太さんのHOMEを題材にした舞台だったのですが、なんと面会中に清水翔太さんを見かけました!!
いつも綺麗な歌声にうっとりする感じですね😍💓


すごいなーと思いつつ、知り合い、友達の舞台をみていますが、正直羨ましい気持ちもあります。
私も高校卒業ということで夢への第一歩を踏み出せるといいなと思います!!

今はたくさん観て、吸収して、それを劇団で行かせたらいいなと思います💕


では!!

りかこ