婚活や結婚に関する情報って、

amebloももちろん、SNSにはすっごく多くて。


女性は年齢が若ければ若いほどいい!

と年齢至上主義のようなことをおっしゃる婚活支援されている方もいれば、


何歳でも、モテは可能ドキドキ


とおっしゃる方もいて。





結局は、

自分がどういう常識の世界で生きていきたいか選べばいいだけかなって思うラブラブ



確かに、年齢だけを理由に、婚活や恋愛でイヤな思いをした経験をもつ方も多いだろうし、

そうでない方ももちろんいらして。


そして、イヤな思いはしたけれど、

その後に素敵なご縁があって、溺愛されている方も多くいらっしゃるし音譜音譜



どの常識を採用するかは自分のマインド次第!



どちらの世界を選ぶにしろ、

外見は磨いておくことに越したことはないビックリマーク


自分のメンテナンスしっかりして、

恋愛戦闘モードにしておこうアップアップアップ