Riccaです。
アラフォーですが、ダイエットに成功しました!
この3ヶ月で、5kg!
年明け52kg→だいたい47kg代に!
見た目もだいぶんスッキリしたかな。
でも、1年くらい前までは、55kgはあったんだよね。
55kgを2年くらいキープして、一回48kgまで落として、その後4kgリバ。
たぶん、本当に自分に意識向いてなかった。
そのくせ、痩せようと思ったら痩せれるし〜なんて思ってたな![]()
![]()
ちゃんと、意識したら痩せる!
地道に食事と運動!
この右の、キトサンアフターダイエット!
個人的に5年くらいリピしてます。
食後に飲むだけなので、飲み会とか、夜中のラーメンとか笑
次の日の体重に響かない!
この価格はめちゃ安なドラッグストアで、行ったら絶対買って帰る![]()
