無職生活Riccaです。今日から新年度ですね。無職生活…そうなんです、無職になって…2年半近いかな?長いよね?笑その間は、本当に時間が止まってたかも。ずーっと、ぐるぐる悩んでたり。そんな生活が嫌になって、変えることを決めたんです。だから、このブログはその記録。