Riccaです。

今日から新年度ですね。


無職生活…

そうなんです、無職になって…

2年半近いかな?

長いよね?笑


その間は、本当に時間が止まってたかも。

ずーっと、ぐるぐる悩んでたり。


そんな生活が嫌になって、変えることを決めたんです。

だから、このブログはその記録。