もうもうほんとに「The Birth」のMVがツボ過ぎるんですけど・°・(ノД`)・°・
曲が神な上にMVの世界観も亜人にぴったり過ぎとか震えるわ。

最終章のエンディングとなる歌ではなく、そこから繋がっていく新章の始まりにふさわしい歌。
って言ってたのがものすごくわかる。

そしてこのMV見て改めて自分は歌手としての宮野真守が好きなんだと実感
ヽ(´ー`)ノ

とは言え拘束着を着て身悶え叫んでるシーン見たときは軽く衝撃受けたけどなw

うんうんかっこいいって思ってて

{6A243E78-881F-42EA-950A-A9BC607DB0E6}

ん???ってなって

{B9B650D5-36CB-4D58-AA09-E638E4DB8227}

あれ????ってなって

{8C2F6E47-5BE6-4785-AD51-BFE7FDAE67DE}

!!!!!

{DCC19E09-902C-4BBF-9FF8-EA05BF76D99A}

亜人感出てるwwwww

からの、サビに入るところのこの感じが大好き。

{746D49E8-CDC5-4A99-A78F-73B65AEC9E1B}

{BAB8AE86-6620-47B4-9B0F-50A3DD0A116D}

{62E0DFF6-9CCB-4601-9300-66E10A0CE8A1}

チラッ。

{8A7E773A-044F-4344-9CAB-EA44C223C988}

{BDE9132C-AB15-4C79-8700-47B935F6BB23}

{CAC0DB29-43C2-489A-A696-8B2E8B1D3A15}

{20046A42-955B-445B-97B8-84711F434D31}

なんかもう歌ってるときの動き全部にハァーン
(*´Д`)=з

MVもいいけど亜人のエンディング映像に「The Birth」が流れてるのもほんとに神過ぎたから
あとせめて1回は劇場に観に行きたいなぁ。