アイドルがロッジ『 グリーンフォレスト』にお忍びお泊まり | ヴェルのPSO2日記&艦これ日記

ヴェルのPSO2日記&艦これ日記

艦これ、PSO2のことを書いていこうと思います!(主にPSO2かも)

13年9月28日にパラオ泊地着任。

記事を読んでか知らずか、ある日突然アイドル兼六…………アイドルのクーナさんが来てくれました!!

どうもお仕事が大変なようで1日休暇貰ったそうです。

本人から許可も貰い密着取材?させていただきました()







早速上司へのストレスが弾けたのかそれともドゥドゥへのストレスか、ドゥドゥサンドバッグへパンチとキックを繰り出すクーナ。

管理人びっくりでした()

そして1部のファンを呼んでミニライブの開催!!

our Fightingと終わりなき物語の2曲を披露してくれました、ファンサービスいいねうん。











事務の未来ちゃんもあふれる衝動を抑えきれなかったのかクーナの前で同じくダンスを披露、アイドルに負けてなかったよ!!

そしてライブも終わり、お風呂へ直行するクーナ。早速体重管理の為に体重計に載ってました、尚体重はさ(ここから先は赤い液体で読めない)




そして入浴、ゆっくり休んでいってくれました。とは言っても湯中りしてしまったのか三十分くらいで出てしまいましたが、気持ちよかったそうでなによりです。






そして本日はすぐに着替えてお休みになられました、寝巻きが可愛かったです。





そして翌朝、おにぎりと骨付き肉と魚を豪快に頬張るクーナさんを見て意外と大雑把な性格なんだろうか?と疑わざる終えませんでした、アイドルの意外な1面かも?







朝食を食べられたクーナさんは突然上司よカスなんとかさんから連絡が来たらしく、急いで出ていかれました。次はユックリシテッテネ?




という訳で拙いながらもクーナさんの密着取材は終了!!




ふう疲れた、まあこれくらいかな最近のネタ。

またネタができたら更新しようと思います!!