終焉と偶然の出会いと | ヴェルのPSO2日記&艦これ日記

ヴェルのPSO2日記&艦これ日記

艦これ、PSO2のことを書いていこうと思います!(主にPSO2かも)

13年9月28日にパラオ泊地着任。

みなさんお久しぶりです、桐谷ことヴェルです!!

先週まで入院しててPSOにもインできず、この1週間ちょいちょいやってました(´・ω・`)

そして昨日は変態筆頭こと潤と露出変態担当のたな姉と終焉に行こうと思ったら、古き友人のプティーから固定のお誘いが来て久しぶりの終焉固定に!!




完全に1人頭逝ってるというかヘドバンしてるの居ますねはい、さすが筆頭そこに痺れる憧れるぅ!!

固定は2回ともS、さすがプティーのチムメン&フレンド。いつも誘ってくれてありがとうね(´・ω・`)




そして201でぼーっとしてたらなんと見覚えのあるアークスが、スマホアプリのlobiにあるPSOグループに居る牧瀬紅莉栖さんっぽい人が!!
と思って声を掛けたらなんと本人!!

偶然にしちゃ出来すぎじゃないかと思いつつ話してたら鯖移動の下見をしてたそうな。や、紅莉栖のキャラデザの完成度高くてスクショ撮りたいなーと思ってたけど会えるとは思わなんだ。

サブキャラの紅莉栖だけどスクショ撮らせていただきました、ありがとうね!!






とりあえず今回はここまで、次回は桐谷の小さな野望?について!!