EP3からEP4になるまでいろいろあったこと | ヴェルのPSO2日記&艦これ日記

ヴェルのPSO2日記&艦これ日記

艦これ、PSO2のことを書いていこうと思います!(主にPSO2かも)

13年9月28日にパラオ泊地着任。

お久しぶりです、桐谷ことPSO2ではヴェルです。

いやー仕事忙しくて全然更新出来なくてすみませんでしたm(*_ _)m

まずいつも通り愚痴から。

お願いだから攻略法知らないor寄生さん終焉来ないでくださいクリアできないです(迫真)

攻略法わからない人はwiki見るか指示たまに出すのでその通り動いてくれるとクリアできるのと、各々レベルにあった難易度に言ってくれるとみんな助かります。無理してXH来られるとクリアしたい人がクリアできないです(´・ω・`)

24回失敗は伊達じゃない!!

そして終焉と徒花でクリアした時のPTメンバー!!

チムメンばかりだけどね(´・ω・`)













そして近況、徒花でまあある程度頑張ったお陰か、インヴェイドタリス泥あんど初オフスティアガラン!!

いや苦労したようん(´・ω・`)

昔なじみのコータもチームに入ってくれて最近盛り上がってるかなーと思ってたり、傘兄とコータの多キャラ持ちは純粋に凄いよ(迫真)

あとダガセラが光60になったよやったねたえちゃry


















いや長かったようん、そして気がついたら1月27日。

EP4ですEP4!!

マトイ達はどうなってるかわからないけど、アニメからどう繋がるかも気になるところ。

Suは現状する予定はないですなにせBr実装当初からずっと抜剣士してますからね!!

近接が好きなんです(´・ω・`)

EP3最後にチームメンバーとの記念撮影もしました、みんな頼りない代理マスターだけどこれからもよろしくお願いします!!








Let's goワイルド!!























変態筆頭の潤は伊達じゃないわな(´・ω・`)