梅雨が明けちゃった!ポージー達と紫陽花。 | もふもふ達の秘密の花暮らしブログ

もふもふ達の秘密の花暮らしブログ

山のある景色の中、のんびりと絵を描いています。
もふもふ達との花暮らしをマイペースに制作しています。
このブログでは日々の何でもないことをメモに綴っていこうかなと思っています。
ハンドメイド作品をオンラインストアに公開した際にも記事を書く予定です。

白い紫陽花を見掛けてうっとり˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚美人さん!

 

 

こちらは海を背景に、ハイチーズ!(σ゚∀゚)σ

 

 

 

梅雨が早く明けてしまって、

紫陽花がちょっと心配なもふもふポージー達でした。( ∩'-'⊂ )

 

 

とっても暑いですね!

ポージー達のように日陰で過ごしてくださいね。

暑い日の日陰はいいね〜(๑'ᴗ'๑)♪

お水もたくさん飲もう!

 

 

 

 

🌟

 

ポージーはピンクのガーベラから生まれた

 

ピンクのお耳のもふもふした精霊です♪

 

以後お見知りおきを!