春祭り、4月6、7のイベント出店のお知らせ | Riccaと薔薇と。。。

Riccaと薔薇と。。。

ある日、ふと手にした1冊の本から、中途半端とも言える年頃のわたしが中途半端に田舎の町でお店をつくろぅ!なんて思いついてからのものがたり。
お店のこと、つまること、つまらないこと・・・。

桜も種類によっては咲いていて、
お花見の相談に忙しい時期になってきましたね~
photo:01


小学校入学のころ、桜並木の目の前に住んでいたので、
入学式と誕生日のときに
うわッ!と咲き揃う満開の桜を
忘れることができません。
犬山のお城の下の小さなトンネルの手前、
川のほとりに住んでいました。
夏は川向きのベランダに、
あの頃よく見かけた折りたたみ式の
パイプの簡易ベッドを出してもらって
川を見ながら眠りました。
三年間だけの棲家でしたけど
一番印象に残っています。

あら、また、話が逸れました!
あかんあかん。

岐阜の祭りと言えば、春は道三、秋は信長ですよね?
今年も祭りがやってきます!
4月6日7日の二日間、
柳ヶ瀬の旧古田時計舗前にて
フードのイベントを開催いたします*\(^o^)/*
今夏Open予定のカフェ、KAKAさんと
Ricca、そして、
もしかすると焼き菓子なども出店あるかも⁈なのです。
フードだけでなく、少しだけ物販もあります。
この日しか出ないモノもあり⁈
てくてく記事はこんな感じ
photo:02



KAKAからは、バケットサンドやピタパンサンド、
ニューヨークスタイルなBOXのメニューなど
企画中です。

Riccaは、この時期から最盛期を迎える完熟苺を
苺農家さんにお願いして
イチゴスタンドで登場!
什器製作まで間に合うかどうか
時間の無い思いつきで焦りますが…
ま、とにかく中味は濃いんで
頑張りますょ~!
野外イベントなので冷蔵庫がありません、
クーラーBOX程度でも対応出来る
イチゴメニューをバッチリ考えてます。
KAKAのご飯にRiccaはスィーツ、
ドリンクもそれぞれ独自メニューです。
10時から4時頃までの開催予定ですが、
両日ともフードは数に限りがあります。売り切れ次第終了致します。
お天気いいとイイよね~。
金公園と劇場通りを結ぶ信号を高島屋方向へ、
つまり信号を、北進30m、右手に居ます。
お祭りついでに、起こしくださいね!





iPhoneからの投稿