昨日の雨が | Riccaと薔薇と。。。

Riccaと薔薇と。。。

ある日、ふと手にした1冊の本から、中途半端とも言える年頃のわたしが中途半端に田舎の町でお店をつくろぅ!なんて思いついてからのものがたり。
お店のこと、つまること、つまらないこと・・・。

朝、外に出てみたら、
思いのほか温かくて 昨日の雨が
また少し春を運んだんだゎと感じます。
春、芽吹きの季節。
枯れたような山の色も
鮮やかさを取り戻すため、
芽吹きだすとき。
卒業、就職、転居、様々な変化が
人間の世界にもおこるとき。

ステキな変化が訪れますように。
百花の魁、梅がまず
花開きます。土日は梅祭り。
お天気が良かったらぜひ
出かけてみて下さいね。

あ!明日は岐阜放送の収録?
夕方梅林公園でやるそうな。
私、間に合えば行きます~(^_^;)



iPhoneからの投稿