NEO*SHIHOちゃんの個展を見に | Riccaと薔薇と。。。

Riccaと薔薇と。。。

ある日、ふと手にした1冊の本から、中途半端とも言える年頃のわたしが中途半端に田舎の町でお店をつくろぅ!なんて思いついてからのものがたり。
お店のこと、つまること、つまらないこと・・・。

昨日、本巣のユララさんへお邪魔してきましたょ。
しほちゃんの
おうちキャンドル展を見に行きつつの
ランチ。
photo:02



photo:03


しほちゃんはいつもとても魅力あふれています!
photo:04


photo:05


月曜はお休み。24日までの開催です、
ぜひお出かけ下さいね。オーダーも出来ますょ、
ご自宅の縮小版とか
憧れのおうちをつくるのもステキです。

リッカは今日は夕方5時まで。
造形大学へハロウィンのご協力を
お願いしに行ってきます!
プロジェクションマッピング出来る方、求む!のでございます。



iPhoneからの投稿