鉄錆いろ、朽ちてく鏡、古い写真… | Riccaと薔薇と。。。

Riccaと薔薇と。。。

ある日、ふと手にした1冊の本から、中途半端とも言える年頃のわたしが中途半端に田舎の町でお店をつくろぅ!なんて思いついてからのものがたり。
お店のこと、つまること、つまらないこと・・・。

photo:01


鉄錆いろ…
photo:02


朽ちてく鏡…

古い写真…
大切だったものを仕舞い込んで。

そろそろ春の支度をしましょ、

たとえば?

土からほっこり芽を出したヒヤシンス
photo:03


髪を切った私。
新しいワンピース。
聞いたことのない音楽。

photo:04


photo:05


photo:06



ちょっと
おしゃれして出かけましょ。

可愛いアクセサリーが
入荷しました。

梅祭りが近づいてきましたょ。
今月末から
週末営業始めます。
詳しくは次回!








iPhoneからの投稿