羽化4号 | Riccaと薔薇と。。。

Riccaと薔薇と。。。

ある日、ふと手にした1冊の本から、中途半端とも言える年頃のわたしが中途半端に田舎の町でお店をつくろぅ!なんて思いついてからのものがたり。
お店のこと、つまること、つまらないこと・・・。


Riccaと薔薇と。。。
あら!生まれそう!!

って気が付いてカメラを取りに走るうちに

もうスルスルっと。。。この瞬間にメスだわ!と嬉しくなる。

昨日から3号までずっとオスだったから。
Riccaと薔薇と。。。
羽の模様がメスは白や紫が入ってて綺麗です。
Riccaと薔薇と。。。
閉じると地味ね。
Riccaと薔薇と。。。
ときどき少し羽を開いてみたり

長いことじ~っとしています。


Riccaと薔薇と。。。
手の上で大きく羽を開いてくれました。

このあと、広い外の世界へ羽ばたいていきました。

またウチに卵産みに来てね。

この羽化の隣では今日もサナギへと変化するコも。


Riccaと薔薇と。。。
背中のオレンジラインから割れ出して・・・


Riccaと薔薇と。。。
うんしょ、うんしょ、
Riccaと薔薇と。。。
んぐぐ・・・
Riccaと薔薇と。。。
ふぃ~


Riccaと薔薇と。。。
の、下ではまだモリモリ 食べてるコも。


Riccaと薔薇と。。。
神様のデザイン。