友人の先生主催

ピアノ発表会へ🎵


リトミックの生徒さんが

多くいらっしゃる教室。


皆小さいながら

一生懸命ピアノを弾いていました!



子供同士やママさん連弾、

連弾リレーもあり

盛りだくさん!



私はケンハモduo、

曲中のアンデス、

連弾リレーにも参加させて

頂きました。


そして

子供たちの合唱伴奏

『愛の花』


歌詞が素敵で

元気いっぱいの歌声が

より引き立ててくれて

いました。


M先生の明るくパワフルで

愛のある雰囲気を

隅々まで感じることが

でき、

私自身も楽しませて

頂きました。






皆が伸び伸びと

楽しみながら

音楽に向き合う姿。


子供達から貰う

パワーは計り知れませんね💕