凪いでる、と思う
最近心が静か。

もちろん、嬉しかったり、イラッとしたりもするんだけど
雑音がすごく少なくて
半分死んでるのかも、とか思うこともある

でも別に嫌ではないよ

まぁ元々クールなのか、なんなのか
ノリは悪い人だけど。笑


凪いでる。とても静か。
とても静かな、その内側に
半端ない多幸感がある。
不思議な感覚。


そういえば、パラサイトクレンズまた再開しまして
これでラストです。
長い。
10日ハーブ飲む、5日休む、を3回繰り返す。
これで寄生虫駆除。


最近、心が静かなのって、もしかしてパラサイトクレンズのおかげ……?🤔

わたし達は自分の考えだと思ってるけど、実は寄生虫に操られてのことだった、という事もあるらしいので。
例えば、めちゃくちゃお菓子を食べたい!のは寄生虫からのシグナルだった、とか。

パラサイトクレンズだけじゃなくて
ケイシー療法のりんごダイエットしてみたり
プロテイン&メガビタミン、グルテンフリーに砂糖絶ち(高タンパク低糖質生活)
菌活して
毎日緩く運動したり
漢方薬飲んだり、整体通ったり、、、

複合要因だと思うけど
とにかく心が静か。

腸は第二の脳とか
幸せホルモンは腸でつくられるとか
腸の大切さは本当によく言われますよねー

この前妹尾さんとお話した時に

(妹尾さんは【羽根生やす】の師匠)
ふと、
脳は受信機、腸で考えてるんだ
って思ってキョロキョロ

なんの根拠もないけど、
腸が弱って仕事(考えること)を休むから、代わりに脳で考えてるの?
脳はキャパオーバーになるから(Wワークだもんね)
受信(上からの情報、チャネリングとか)が弱くなるのかな?
なんて思いました。

身体のバランスをとるのって大事だねニコニコ

追記
最近ご飯が本当に美味しく感じるようになりましたナイフとフォーク
感動しつつ食べてます。笑
美味しいご飯を頂けることに
自然と感謝が湧くよー
これもクレンズ効果かなぁ🤔





そんなわけで、以前よりパワーアップして
チャネリングメッセージやってます下矢印


現在募集中


【羽根生やす】【羽根ケア】はこちらから下矢印

『【メニュー】羽根生やす』妹尾さんに《羽根生やす》を教えて頂きました。 羽羽 - 羽根生やすseosarong.amebaownd.com   自分の羽根に出会える楽しい施術です 楽し…リンクameblo.jp



ヒーリングはこちらから下矢印

『【ヒーリングメニュー】』【ヒーリングメニュー】  ヒーリング・原初の魔法 ひとというものは魂・心・肉体で成り立っています。そのうち現実世界で目に見えるのは《肉体》のみです。その他は…リンクameblo.jp



ルーン、タロット鑑定はこちらから下矢印



SNS

各種SNSへのリンクはこちらニコニコ

インスタでカード引いてます。

フォローされると喜びますチュー



お問い合わせ専用連絡先です。
(個人的なやりとりは基本いたしません)

友だち追加

chica.20180925@@gmail.com
(@ひとつ外して下さい)