TOMOさんの3回セットセッションの
1回目をしてもらいましたニコニコ


宿題付きだから
1週間くらいスマホに
気になること、
ブロック外したいこと等を
メモとりつつ暮らしてましたうーん
いつもより自分に丁寧に向き合ってた感じ。




なんか引っかかるときは

これってどういう意味かなー

ってメモ取りつつ整理してた。



過去の出来事が原因かもしれないけど
あんま過去には興味なくて笑い泣き
今あるもの、


あぁ、まだ自己肯定感低いし
ひとと比べたがるなぁ

だからこういう事がおきるのね、ふむふむ。


とかね、
そういうのをメモメモしてた。



過去のことは
すぐ忘れるんだけど滝汗



こう、メモメモしながら暮らしてたら




あれ?そういえば……
コチマリさんに何か言われてた気がする……



ん?ゼウ氏がなんか……




とか
過去のセッションの忘れてたことを思い出したりして笑い泣き笑い泣き
見返してました。


同じことで悩んでるw進歩ないわぁ、と思いつつ
今見返すと違う発見もあり
面白かったけど。笑




なおちゃんのセッションで
スピリットチームから『もっと自撮りとか載せろー』と言われてたのを思い出した🙄🙄



割と人生ハードモードなんだけど
それすら私の望んだこと。

でも笑って生きたいから
全部ネタにしてたけど
最近は「あ、そんなこともあったねーw」くらい。


ハードモードにして
追い込まれないと、やらない真顔
だからそういう設定なんでしょう。笑




さてピンクハート

大好きなTOMOさんのセッションは
ガチスピトークを笑いながらしつつ

わたしはセッションを
学ばさせて貰ってる気分です照れ




今回はちょっと宇宙にふんわりウイング




というか
ヒーリングしてもらってる間



でかっ目ハッ



っていう一対の天使の羽根を視てました。笑




なんで羽根だけ~?
ひとの部分が空白~??




真顔??




って思ってたら


剣が出てきて


人が生えて(←言い方)




迫力が……えーん




ってやってたんだけど。笑






そんな私の感覚は置いといて。笑
面白かったから書いてみただけです。笑




ヒーリングの説明聞いてたら





今後が楽しみウシシブルーハーツ




となりました。




あ、もちろん、わたしが何もしなかったら
何も変わらないと思う。



だから動くブルーハート




今のわたしは
エネルギーワーカーとして
チャネラーとしても
もっと磨いていきたいと思っているし


リアのことも
考えて行動しようと



自分と一緒に走ってる気分ですニコニコ

変な言い方だけど
魂と、ここにいる私と一緒に走ってると言うのかな。



まだまだ色々あるけどね。笑
日々向き合って行動していきたい。


3月までは本当に丁寧に
自分の感情を見ていくことになるはず。
宿題付きだから。
じゃないと本当にやらないからえーん
なんで1人だと怠けたがるんだろーね。
3ヶ月かけて、習慣にするつもり!




そんな感じですニコニコ
まとまらない。笑




TOMOさん
楽しいセッションありがとうございましたラブ



chica


新メニュー【羽根生やすʚ❤︎ɞ】



【期間限定】3回ヒーリング