フラーレン。

最近よく見かけて、気になってて。
ゆずりんに作り方のサイト教えてもらったニコニコ




セリアのビーズで練習してみたニコニコ


次は水晶で作ってみたいな~


ちなみに私はボタン付けを
むーちゃんに任せるくらいの不器用さです。笑







ハート






久しぶりに オールドラングサイン を聴きました








むーちゃんが


この曲なんだっけ?祈りの曲だよねー?


って言ってた。



レムリアが沈んだ時に
歌われていた曲だと言われているけど。





わたしはこの曲を聴くと


母が子を抱くような
暖かさと愛情を感じて
けっこう泣けます。


それと同時に
切なる願いも感じるんだよね。


なので更に泣くえーん
でもとっても癒しなんだよなー




静かな願いと癒しと愛情。
部屋とYシャツと私、みたいな語感に……😂












暗い水面
月明かり
Auld lang syne
魂の傷を癒す











水には記憶が閉じ込められている











人間のカラダも水












共鳴する
波(波動)








そんな、よく分からないことを
つらつら考えていたら


仲の良い友達から(全然スピじゃない人)


よく分かんないけど
何もないはずなのに
気持ちが なよなよ する

こんなの初めてチーン

まー、仕事とか忙しくしてたら
元に戻るとは思うけど


ってLINEきて



なんかエンパス全開で
ばちっとハマったのか



わたしも  なよなよ~  っと滝汗




そんな訳で
1日寝て過ごしたんですがzzzzzzzzz








わたしの中のヒーラーさんて
オールドラングサインみたいなイメージで。



なので、ずっと
自分はヒーラーじゃない
って思ってて。

あの愛情と切なさ
魂の傷を癒す役目というか崇高さというか



でも
なよなよ  を友達から引き受けて
友達が元気になったかは確認してないけど


だれかを癒すためなら
そういうの貰ってもいいかも

とちょっと思ったのだけれど

その度に寝込んでたら
わたしの生活が送れないし

結局はちゃんと「わたし」と「あなた」を区別した方が
うまく癒していけるんだろう、と
妙に納得したのでした。




ちなみに
未だに自分がヒーラーなのかは
本当に分かってない。
ゼウ氏にヒーリング学べと言われたけど。





ヒーリングって何なんだろ?




なんか つらつら考えつつ
1日眠り続け

寝てる間って
マジでどこに行ってるのか
なにを調整してるのか


会議室みたいなところで
話し合いしてることもあるけど
今回は違った




全然纏まらないけどzzz




今日はこんな感じです。





あまりに眠り続けてるから
むーちゃんが変に優しいw




chica