三重県四日市市 
gallery & select shop Ricca 
オーナーのsaoriです♡

本日11:00〜17:30営業
明日3/7(水) は定休日
明後日3/8(木)は臨時休業日です


韓国旅記事ちょっとずつのコーナー

東大門のいつもの両替所で
両替をして
{63F74FC5-8F36-4E64-B655-DD68D4A5713D}

レート悪

風雨の中、南大門へ

南大門、あまりに風雨が激しくて
写真も撮れず

子供服や雑貨を買い込んで
一度ホテルに戻り、
息子に頼まれた靴を買いに明洞へ

雨の明洞
{8511EAEA-BBCA-4071-928A-6F23B40ED720}

屋台も大変そう

私もちょっと凹んでたけど、

{513C9EC7-BD1B-475E-B55A-E7822BEA1651}

明洞餃子へ

{685578B3-F157-4905-8295-4ACE8DA01427}

カルクッスとマンドゥ
多すぎるの分かってるけど 
両方食べたいからどっちも頼みます

若い頃から
ソウルへ行くと外せなかった明洞餃子
カルクッスの量は減ったし
2号店が出来てきれいになっても
好きな食べ物屋さん
ベスト10には入ると思います

これで、夜の仕入れが元気にできます


つづく


🍀🍀🍀

ショップ内イベントのお知らせです

{4FF8F629-82B2-4318-9F66-9971CDD7B549}

誕生数秘学カウンセラー&ティーチャー

前田梨乃先生の数秘講座&個人セッション

以下梨乃先生より↓

数秘講座♡in gallery & select shop Ricca様
【日時】2018.3.14(水)10:00〜12:00
【場所】gallery & select shop Ricca様
三重県四日市市松本3丁目8-7
BLOOM2B
近鉄湯の山線伊勢松本駅から30秒👣
駐車場あり(ビルの裏の第2駐車場が広いです)
https://www.instagram.com/ricca.ricca2016
【講座代】テキスト付き 5,000円

もうすぐ春がやってきますね🌸
四日市市松本にオープンされた素敵なセレクトショップで数秘講座をさせていただきます🙌💕
数秘33のオーナー様が選ばれた素敵な商品ばかりで、皆様に愛される空間間違いなしです💖

♡数秘セッション30分5000円〜
13:00〜予約済
13:30〜予約可
14:00〜予約可

◎誕生数秘学
2500年以上の歴史を持つカバラ数秘術の考え方をベースに、生年月日から、過去・現在・未来の生まれ持った3つの数字を算出し、自分の性質や能力、運気の波などを知ることを目的としたものが『誕生数秘学(誕生日占い)』で、統計学になります。
生まれる前に自らが決めてきたと言われる誕生日に秘められたメッセージを知ることで、本当の自分に出会い、使命や天職などライフワークに気付くための羅針盤として大いに活用できるツールです。

◎数秘講座
独自固有の意味を持つ数字一つ一つの性質や傾向、数秘の算出方法、ラッキーカラー、運気の出し方まで、自分の数秘、身近な人の数秘を理解できることで子育てや職場での人間関係にもお役立ていただけます。

◎数秘セッション(カードリーディング有り)
誕生数秘学で算出した3つのナンバーと、ヌメロロジー(名前から読み解く数秘術)で4つのナンバーを算出し、基本的資質、この世での使命、前世から引き継いでいる得意分野、人生のチャレンジ目標、仕事や対人関係、恋愛などの相性、その人に合った金運UP法、ヒーリング法などを導き出すオリジナルの個人セッションです。


講座 8名様募集→残席2名様です。


お問い合わせは
ricca.ricca2016@gmail.com
または、
インスタのDMまで

お待ちしております