韓国子供服、
ハンドメイドグッズ製作販売、
リボンアーティスト®︎のRiccaリカです♡

一昨日、行列のできるパンケーキ屋さん
幸せのパンケーキ 名古屋店へ行ってきました

{44061192-FFFC-4DE1-81D3-B030A088BC01}

2週間前から予約できるこのお店、
お友達が予約をとってくれてました。
かなりお腹にガツンと来るって聞いていたから、
ビギナーの私はあえてノーマルなやつに
‥‥でも、かなりのペースでペロリ
甘すぎず、ふわふわで美味しかったです♡

その後、そのお友達との出会いの場所
覚王山のブティック カレンダーさんへ
{559AFC4E-66DC-4A8E-9B0A-A9D5CEA2ACFB}
散々騒ぎつつ(何で盛り上がったか忘れたけど)
入荷したての可愛いお洋服で
双子コーデさせてもらって自撮り

自撮りって普段しないんだけど、
この日購入したマックスマーラのワンピが
あまりにも気に入ったのと、
楽しい余韻が残っていたせいもあって
翌日着用 出かける前にも
{7353084A-2F61-477A-A2EB-6934BB980C33}
撮ってみました

自分のリアルショップでは
大人のお洋服も扱いたいな〜って思ってるので
モデルさんじゃなくて、普通の人が着たら
どうなるのか?(笑)の参考になるように
自撮りも時々しようと思いました

着痩せ服探知機のようになってる私ですが、
自分で見てオェってならないためにも
自撮りで戒めます

大人アイテム、
{4F4ABA30-066A-422B-918A-1C92A2165363}

使いやすそうな、着れちゃうストール
入荷次第またupしますねー

ジュニアサイズの厚手トップス、
{ECBD3315-B069-46FA-AF86-06A9F849080E}
ショップに追加しましたので、
よかったら覗いてみてくださいね
Ricca Online Shop

イベントのお知らせ
{4B0CAD87-E3A3-49FE-8684-840656940450}

{3369BDED-0855-4D97-BF0C-686E4985FEBA}
よろしくお願いいたします