韓国子供服、
ハンドメイドグッズ製作販売、
リボンアーティスト®︎のRiccaリカです♡


お天気が良かったので、ドライブがてら、
増床オープンしたジャズドリーム長島へ
行って来ました
長男はサッカー、長女はテスト期間中のため3人で


主たる目的は、エッグスンシングス

{7E72A53D-F53C-411F-B853-1A5D8CF27675}

ハロウィーン限定パンケーキを

見た目は凄くて、周りから注目されたけど、
お味は紫いも
ウベパンケーキをハワイで食べたことがあったので、さほど抵抗はなかったです

日曜だし、オープンしたばかりだし
無理かな〜と思っていたけど、
ファストパスがあったので
最短時刻に予約しても3時間後くらいでしたが、
並ばずに有効に時間が使えました

増床オープンしたエリアの中でも1番奥なので、
まずファストパスを取りに行くと
良いと思いますよ

でも、後で
{FC1FF3E7-4273-4E26-99AE-D953501EFD65}

2階にクアアイナが出来てるのを発見
クアアイナのフレンチフライとアボカドが好き
前は滋賀の竜王アウトレットまで
食べに行っていたので、
知ってたらエッグスンシングスよりも
こっちだったかな

こちらはファストパスがなくて、
かなり並んでました
お隣の鼎泰豊はもっと凄い、超長蛇の列でしたが


アパレルは、
ロンハーマンとか、ステラマッカートニーとか
本当に三重県内?って感じの
ショップが増えてて嬉しかったけど、
人が多過ぎて、なんだかお腹いっぱい、
物欲わかずでした

娘は、
{2616CC61-F1E7-4FC6-ADFB-16A2F944D201}
前に行った時から狙ってた、
美女と野獣のレゴを
パパにおねだり成功してました
↑おねだり目線が3歳じゃないわ

あとは、ジェラピケカフェで
ジェラートとクレープ
{7A9D0410-9A72-43DD-AC46-690D4BC1A25D}
↑よく食べる子

今度はこっそり、平日に行こうかと思います



最後まで読んで頂き、ありがとうございました

Ricca Online Shop