韓国子供服、
ハンドメイドグッズ製作販売、
リボンアーティスト®︎のRiccaリカです❤︎

Ricca Online Shop 
本日より
韓国子供服、全品sale price です

{D6388B08-8CA5-45E3-80E8-C3C9C0F77047}

サイズが合えば、とってもお得

さらに、8/31までなら、
BASEのアプリから
クーポンコードを入力してのお買い物で、
さらに10%off‼︎
¥1,000くらいになっちゃう商品も

{18B6B00F-5F2D-43C9-ABCD-B270E78A3D21}

ぜひ期間中に
Ricca Online Shop に
お越しくださいませ〜

こちらからも、アプリへ移動することができます
↓ポチっと




先月のハワイ旅行で
またひとつ失敗してたことを
思い出しました
ひとつめは、以前書いた「出国手続きやり直し」の件

宿泊先のヒルトンハワイアンビレッジ、
ルーム内の案内に
ブルーハワイ発祥の地って書いてあったので
今までそんなの読んだことなくて知らなかった
飲みに行かなきゃーって
出掛けました

なぜか迷わず、
ビーチフロントにある
{69F275D4-FD0A-4516-ADC6-A6E06F911AB0}

トロピックスバー&グリルへ行ったんだけど、

‥‥エルヴィスプレスリーが通った
本当の発祥のバーは
{69C8CCF7-7E1D-46BE-82BE-0D94481DB9BD}
タパプールの隣、
タパタワー内、オープンエアの
いつもライブやってる

タパバーでした
1日に何度も横通ってたのに
写真もなくてすみません

まさかの思い込み⁉︎
なぜ迷わず行ったのかも我ながら不明

リベンジできませんでしたが、
トロピックスバー、
ブルーハワイもフードも美味しかったです

{9BEF5241-0D7C-4A82-A1AC-1BD80C5482D1}
巨大プライムリブ食べたところ


もうひとつ失敗したこと思い出したので
またの機会に書きますね


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました