韓国子供服、
ハンドメイドグッズ製作販売、
リボンアーティスト®︎のRiccaリカです❤︎ 


Ricca Online Shop が出店している
BASEでお得なキャンペーン実施中

{E3B923CF-B3FC-4021-9161-C60F51923041}

アプリをダウンロードして
期間中毎日18〜24時の間に配布される
クーポンgetしてお買い物されると
10%オフになりますよ〜

特に、普段全く値引きしない
ハンドメイドバッグたちは
この期間にお買い物いただくのがお得

イベントに持っていくとすぐに売れちゃう
{EF64269C-4781-4A56-882B-F65782BC94B6}
縦長トートバッグも1点追加しました

詳しくはBASEのアプリの
トップページをご覧くださいね




昨日は、前から気になってた、
「ゼロ磁場」と呼ばれている
長野県の分杭峠へ行って来ました
 
峠まではマイカーで行けないので
粟沢ふもと駐車場に車を停めてバスへ🚍
{5751C3B8-FCA6-4AAD-8A7E-EFD9FB3E9174}
対向車が来たらいちいちドキドキするほど
何度もわー、キャー言ってしまった 
ある意味スリル満点
細い山道を登って、
{E6522E38-C517-4237-8011-3B17054F2877}

峠に到着

少しくだって氣場へ
{C054F62B-0668-4215-B048-9A173DAEA1BA}

巨大断層フォッサマグナ、
中央構造線上にあるこの峠は
両側から磁気を帯びた断層がぶつかり合う
ことにより、
大きなエネルギーが発生すると言われている
世界でも有数なパワースポットだそうです。


私が感じたのは、
風もないのに空気が下から登って
左側に流れているってことと、
寒いくらい涼しいけど
手のひらや腕の内側が温かくなったこと、
左手だけピリピリしびれてきたこと

子供達はバスを降りた所から
指先がピリピリしてたとか

場所によっては
方位磁針が真逆になったり
回ったり
いろいろおもしろい現象がありました

願い事すればよかったのかなと
後で気づいたけど
忘れてました

とにかく
自然のパワーに満ちた
とっても気持ちの良いところでしたよ


この後、高遠周辺で
ご当地グルメハシゴしましたが
長くなったので、また次回

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

今週末はこちら
{DF07A4C3-9EDA-47AF-ACCB-0E32928D79D4}
よろしくお願いします