韓国子供服、
ハンドメイドグッズ製作販売、
リボンアーティスト®︎のRiccaリカです❤︎


オーダーいただきましたバッグたち
お渡し&発送してからだいぶ経ちますが

{27957EC8-6276-4D9D-90E6-0B030E75A8D1}
{16792C1B-5E17-4A93-990A-A9490AF4A005}

バッグとお揃いの
ボトルホルダーや斜めがけできる
ロングストラップ(写真忘れました)など
たくさんオーダーしていただきました

{1FFB2450-B0E3-4A60-8199-CFA5E9EB8E23}
ツートンの大きめバッグ
マザーズバッグにされてるかな

{06D03CB6-2B85-4A48-8A69-56AEC95666F7}
ご自分のは2つめ、
小学生の娘ちゃん&息子くんの分も
オーダーくださったMさま
いつもありがとうございます

{838A0969-A210-4BCA-835B-82F61A248EA3}
大きめバッグとお揃いの斜め掛けできる
ミニバッグ

{772DCC01-6148-467C-BAA9-A5C205514892}
素敵なマダムのお宅に
お届けさせてもらいました

オーダーいただきました方々、
ありがとうございました



私は、
またまだヴァカンス気分が抜けず、
ハワイアンを聴きながら
大掃除やオーダーバッグを縫ったり、

{FEA82A14-E9A4-41FF-B0EC-AF586FE5BFF7}

マウイオニオンシーソルトで下味をつけて
ローストビーフを焼いたり、

息子の買い物ついでに、
{A16D6AFA-025F-4EE9-889A-40F630BB581E}

{362F7CFC-CFED-4378-87CB-121212003111}


ハワイではサラトガ通りを何度も通ったのに
特に食べたくなかったので素通りしてた
エッグスンシングス名古屋店へ
行って食べまくったり

‥‥気持ちがハワイにもってかれたままの
お盆休み

でも、
{B14E4567-56CD-4A71-9356-76A18C35174A}
ショップは通常営業してますよ

Ricca Online Shop 


明日はお得な情報、upしますね

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

{B6AD63D7-79F0-47B0-86E3-57826D490894}