韓国子供服、
ハンドメイドグッズ製作販売、
リボンアーティストのRiccaリカです❤︎

ちょっと時間が経ってしまいましたが、
7日(土)の午前便で韓国から帰国しましたとびだすピスケ2

子供達もいるので、きっちり2時間前には空港に着くようにチェックアウトして、A'REXにも余裕を持って乗り‥‥なのに、チェックイン出来たのはなんと出発の40分前カナヘイびっくり‥‥

出国ラッシュタイム⁉︎  なぜかセルフチェックイン出来ず(パスポート読み込んでくれず)チェジュの チェックインカウンターは長蛇の列で‥‥
カウンターの数少ないし
1時間20分程並びました

でも、ギリギリ間に合ってよかったです大泣きうさぎ
ホント、変な汗かきましたあんぐりうさぎ

まだ、書ききれてないことはありますがてへぺろうさぎ‥‥
久々にお洋服の紹介をさせてくださいカナヘイハート


ファー、ベロアリボン、パールと1枚に可愛いモノがいっぱい詰まったトップスですカナヘイきらきら
{F1DA4942-7FA4-42F9-B552-10A24F6E6DFE}

{B66E5193-B21B-404B-8EED-BB9CF2ECD94E}

裏起毛で暖かカナヘイハート
{FE2F440B-5626-4AAB-B1BD-2A0CAC99CD80}

上品なネイビー×ホワイトですカナヘイきらきら

サイズ5(90㎝相当)〜15(140㎝相当)までありカナヘイきらきら
Price:¥2,000(sale price!)

お問い合わせ
ricca.ricca2016@gmail.com
お問い合わせ頂けましたら、
実寸等詳しくお伝えします❤︎
お待ちしておりますとびだすうさぎ2



話は変わって、
昨日、始業式でしたが、お友達と子連れランチ
昼間から個室でジュージュー松阪牛が焼けるお店にハマってますてへぺろうさぎ 

{26F7266C-5CE6-4DF2-8312-42B72E9C6082}
四日市市のたんどさんカナヘイきらきら
定食の種類もたくさんあって、ランチはホントお値打ちカナヘイハート

中学入試の合格発表を翌日(今日)に控えたお友達親子とのドキドキランチ 

合格したら、長女と同じ中学カナヘイハート

何度も何度も自己採点して、過去のデータと比較して、ギリギリかも?補欠かも⁉︎ってブツブツいいながら肉を焼く〜

2年前に同じ経験をしてる私と長女、内心その点数なら絶対に受かってるって確信があるから、入試問題見ながら「え、コレ解けなかったの⁉︎」なんて意地悪言ったりして‥‥


で、今日午前中、「受かったよ〜大泣きうさぎ」って電話もらいましたーカナヘイきらきら
3年間、本当に大変な思いをしてるのが分かるから、自分のことのように泣けました大泣きうさぎ
中学受験者人口の極めて少ない地域なので、親もかなり孤独なんです

そして報告受けて、なぜか凄くパワーもらいました気合いピスケ

おめでとうカナヘイきらきら、そして、ありがとうカナヘイハート

嬉しすぎて、
話モリモリですみません
最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2

{0C7C48B0-E8F4-4863-AE56-5C095E2A56DC}