韓国子供服、
ハンドメイドグッズ製作販売、
リボンアーティストのRiccaリカです❤︎


大掃除に年賀状作成‥‥例年ながら追い詰められてます 笑
分かってるんだから、早め早めにやればいいのにね、性格ですあんぐりうさぎ、追い詰められないと出来ませんサッ でも、追い詰めらるとかなりの力を発揮します気合いピスケ

気分転換に、可愛いお洋服のご紹介ですカナヘイハート


あるとヘビロテ間違いなしのベーシックなリブニットカナヘイきらきら
上の子供達が小さい時に、探してもなかなかこの3色が揃わず、困ってたんですカナヘイびっくり
{F122C792-1D33-47F8-9A51-D06A54C0ADCC}

コットンなので、ウールのちくちくが苦手なお子様も安心ですカナヘイうさぎ

{17CEAC71-C3A7-4540-8964-F7178031EDBA}
{AB0570C2-421A-4D16-8338-F3620C6E4B8D}
アイボリー‥‥ネックのブラックのパイピングがポイントカナヘイきらきら
{E55580FD-009F-4511-B2C9-A02F43F7E397}
霜降りグレーは1枚で着てもオシャレですカナヘイハート 

{6362FF46-F738-4FA6-AE1D-30C38E2ED522}
絶対にあると便利なブラックカナヘイピスケ

サイズ5(90㎝相当)〜13(130㎝相当)

Prince ¥2,300(送料込み)

お問い合わせ
ricca.ricca2016@gmail.com
お待ちしておりますとびだすうさぎ2



先日ケイトスペード♠️から
{85ED01D9-E313-4C0D-B70A-DA6FB37BB1E3}
プレセールの案内が来てたので、行ってきました

{45BCEA65-622C-4201-9DD2-147C6FE9DD46}
ラインが綺麗なワンピをgetカナヘイきらきら40%offでした気合いピスケ

{7F531300-7F78-44B0-9361-B068EE8E5B6E}
分かりにくいけど、リボン型のファスナートップリボン  ケイトのこういうディテイルが好きカナヘイハート

あと、スマホケースがヒビ割れしてたので、変えましたカナヘイきらきら
{0A079DEF-3649-4CF7-BB6E-4D2A69D86D13}

黒から白にてへぺろうさぎ
長女、「ママ〜、黒剥がしたら綺麗になったねー」ってカナヘイびっくり
本気でそう思ってるのかな‥‥ショックなうさぎ

で、家に帰ったら、
{53C6D585-C6AB-4089-8B2A-8298DF586C04}
もう春物のカタログ来てるしーカナヘイびっくりカナヘイびっくりはやっ

なにかと忙しい季節ですサッ

{2F95A43B-DFDD-4B66-99A8-81A8896EC9E8}