韓国子供服、
ハンドメイドグッズ製作販売、
リボンアーティストのRiccaリカです❤︎


クリスマスも終わり、今年もあと4日ですねあんぐりピスケ
我が家はイブは1日長男のサッカー観戦、長女は陸上部の県強化合宿に参加で伊勢へ、25日は少し買い物に出掛けた後、家でチーズ&オイルフォンデュでゆっくり、ケーキも食べず、いつも通り過ぎて行きましたショックなうさぎ

あ、サンタは来てたみたいですカナヘイハート

前回に引き続き、ラスト1アイテムのご紹介ですカナヘイきらきら
{A22425F5-6E7D-4C47-A182-A8F855602422}

ふわふわファーベストですカナヘイうさぎ
{5ED91AF2-9C37-4D36-821B-05704E1711EA}
サイズ11(120㎝相当)ですが、ゆったりめです
身幅38㎝、着丈51㎝、
長めなので、パンツ合わせも良いですカナヘイきらきら
ガウチョパンツもカナヘイきらきらカナヘイきらきら
どんなお洋服にも合う、パープルがかった濃いめのチャコールグレー(とにかく良いお色てへぺろうさぎ
裏地のお花柄も可愛いですカナヘイ花

¥4,300→¥3,500(送料別)

お問い合わせ
ricca.ricca2016@gmail.com
お待ちしておりますとびだすうさぎ2



今日のひとコマやる気なしピスケ

お友達のピアノコンクールの入賞者記念コンサートへ行ってきましたカナヘイきらきら
{49E36D80-DE4A-48F6-AB15-59B79AE48DA0}
普段はうちの子たちとワイワイ遊んでくれてるYちゃんも今日は別人カナヘイびっくり
ドレスは長女が着てたのを着てくれてますつながるうさぎ
長女は小さい時もピンクや水色にハマらず、シックな色を好んでました‥‥Yちゃんと好みが合ってよかったカナヘイハート

今年は2つのコンクールで予選突破、本選でも入賞したお友達‥‥凄いなぁカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{D7A6A42E-05AD-4D7C-B03F-12BDCD36EAE4}
Yちゃんが、ドレスからお着替えしたワンピはRiccaのジュニアサイズのものカナヘイハート
ピッタリでよかったですカナヘイきらきら
ありがとねとびだすピスケ2

うちのピアノ‥‥
{7389F737-F478-4A99-967B-7139D339DFE2}
長男もやめてしまい、今、誰も弾いてませんあんぐりうさぎ
物置きになりつつある‥‥
末っ娘は今はやる気満々なので、ひらがなが読めるようになったら、先生にお願いしようと思ってます気合いピスケ
また私もがんばらないとねー、ピアノは親も大変だよね、何でもそうかあんぐりうさぎ

素敵な時間をありがとうございましたカナヘイきらきら

{0BA1DD28-489C-4DE0-9126-69B319FA12E6}