韓国子供服、リボン、ファミリア、リバティがお好きな方のハンドメイドグッズを製作しているRiccaリカです(^-^)


 朝イチのバスに乗り、Larubanrose仲井ひとみ先生 のところへ~🚌

お店を持ちたいというのに、超超アナログで、ブログもFacebookもInstagramもなーんにやってない私

まずはひとみ先生の超超初心者向けブログレクチャー受講。

自分ひとりでは絶対に手を出せなかったコト。
やってみると意外と簡単、楽しい
そしてホントに自分のブログが存在しちゃうことにちょっと感動‥‥
ひとみ先生ありがとう
娘の写真もとっても可愛くアップして下さいました~


午後からは針と糸を使わないバッグのレッスンカバン

本来はツイードを使われるところを私の「キルティングデニムで出来ませんか~?」に柔軟に対応して下さって、可愛く出来ました~

{F07390B6-1840-487C-95AF-62A425CAF7E6}

娘連れでの、まる1日レッスン。
長女の時は(三児の母です)考えてもみなかった。
でも、こんなに充実した1日を過ごせた日は、帰ってからどんなに疲れてても、美味しいご飯作ろ~って思えるから不思議です(*^.^*)