自閉症スペクトラムの診断のある
小3息子エイトを育てています。
今は、特別支援学級に
元気に通っています
ニコ
たまに、小5娘マイカの
中学受験のことも書いていきますキラキラ

こんにちはニコニコ


すっかり忘れていましたが、

長い夏休み、

昼ごはん問題!

が、ありましたねアセアセ


娘の塾弁のことで

頭がいっぱいでしたが、

下の子は家にいるんだったタラー


気に入らないものを出すと、


食べないっえー?

と、

本当に一口も食べないので、


とりあえずリクエスト聞く。


大抵の場合、


流しそうめんラブ


と言われます。


ちなみに

私はそうめんが嫌いダウン


あんまり食べる気にならない。


ので、


1人流しそうめん、

してもらうことにしました!?



去年買っててよかったー笑い泣き


今年も

かなり活躍が期待される

流しそうめん機気づき


さすがに

毎日ってわけには

行かないと思うので


余裕があれば

朝、娘のと一緒に

うちらの分も

作ってしまおうと思います照れ


なんとか

夏休みを乗り切らねばグッ


読んでいただき、ありがとうございます