自閉症スペクトラムの診断のある
小2息子エイトを育てています。
今は、特別支援学級に
元気に通っています
ニコ
たまに、小4娘マイカの
中学受験のことも書いていきますキラキラ

おはようございますニコニコ


今日は母の日ですね気づき

でも、私の体調は相変わらずでタラー


昨日も今日も

ずっと横になって休んでいますもやもや


そんな、昨日のこと。


旦那が息子と二人で

マリオの映画を観に行きましたキョロキョロ



旦那が自分から言い出すなんて珍しい真顔


ちなみに

息子はゲームをしないので、

マリオのことをよく知りませんが、


クッパがカッコよくて

大好きなんだそうですほっこり


そんな息子が

帰り際に買ってもらったのが

こちらキョロキョロ




ハエトリグサ!!


虫を食べるところを

見てみたいそうな。


そういえば過去に

下矢印

この本にハマって

ウツボカズラみたいな形の

バッグが欲しいと

言ったことありました泣き笑い



ウツボカズラはこれです指差し


買ってもらった

ハエトリグサ。

大きく育てるんだと

目を輝かせてるのでキラキラ


マイカが

植物は歌を歌ってあげると

大きくなるんだよ

と教えていました。


すると、エイトさん。

ハエトリグサに顔を近づけて

米津玄師のM八七

歌って聞かせてました笑い泣き


ウルトラマンみたいに

大きく育つといいね照れ


あ、でも、もはやそうなると

怪獣になってしまうわアセアセ


読んでいただき、ありがとうございます