こんにちはニコニコ


実は、私知らんぷり

PTAに立候補

もちろん本部です。


あえて

自分から

PTAの世界に

飛び込んでみましたニヤリ


毎年やる人がいなくて

次年度の役員さんを探すのが大変。

そんなことをPTAだよりで

読んでいました。


 大変そうだなぁ。


と、思ってました。


で、

じゃあ、やってやろうじゃないのキメてる

っていう、

そんな単純な話ではなく…


かなり

下心あり

なんですデレデレ



入学前には

もうPTA立候補の意思を

伝えにいきましたスター

「本当に大丈夫ですか?」

と、何度も確認されました泣き笑い


でも、結構私の中では

決心ついてて。


たしかに大きく生活が変わるし、

大変になるし、

ただでさえエイトのことで

キャパオーバーしてます。

でも、

あえて挑戦してみよう!

と思いました真顔




任期は3年。


長くなるので

次回その理由を書こうと思いますニコニコ


読んでいただき、ありがとうございます。