特にGWだからといって

特別な計画もない我が家。


というか、

新生活が始まって

やっと一息つけるこの連休。

ゆっくりしていたいというのが

本音。


唯一、近所にできた

新しい放課後デイサービスの

見学に行ってきましたウインク

エイトを連れて。


スタースタースター


現在エイトは

マンツーマンの療育と

預かり型の放課後デイの

2箇所に通っています。


放課後デイの方は

エイトも楽しんでいる様子で

もっと日数を増やしたいけど

デイがとっても人気でチュー

なかなか入らないのが現状。


そんな時に、徒歩5分のところにできた

この新しい放課後デイ。

同じような預かり型で

気になっていました。


スタースタースター


見学に行った、といっても

エイトは終始先生たちに囲まれて

遊んでいただけですがデレデレ


ですので、もちろん

お返事は

「また来たい」

まぁ、そうでしょうね照れ


お友達がいると

また雰囲気が変わるでしょうが。


雰囲気も良く、

管理責任者の方のお話も

よく理解できたので、

契約させていただくことにしました音譜


合う合わないは

正直通ってみないと

わからないような気もしています。


エイトが楽しく放課後を

過ごせる場になると

いいなと思っていますニコニコ



おみくじ、ひいてみましたアップ

大吉ドキドキ

放課後デイを決めたことが

吉となりますように合格


大吉頭が冴えて何でもできる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる