こんにちはおねがい


はじめまして。



今年の4月に、発達障害のある息子が小学校の特別支援級に入学しました。


 
障害がわかってから、今日までいろいろなことがあって、色々なことを考えました。

あるあるだと思いますが…

子育てで悩みがあると、ネットで検索しまくりますよね笑い泣き


私もそうです。

色々知りたすぎて、息子の❓な行動や頭の中を理解したくて、本もたくさん読んでます。
最近では、深く知るために、ちょっと専門的な分野の書籍にも手を出し始めました。

このブログでは、ちょっと「研究」が好きな私が、得た情報や考えたことをアウトプットする場にできたらいいなぁと思います。

よろしくお願いします。