ほぼB’zのはなし。 | 舞鶴 京都 六花 MLD ボッダー式マニュアルリンパドレナージ アロマ ワックス脱毛

舞鶴 京都 六花 MLD ボッダー式マニュアルリンパドレナージ アロマ ワックス脱毛

京都府舞鶴市の女性専用サロンです。
ボッダー式マニュアルリンパドレナージとアロマオイルで疲れた身体を
ゆったりトリートメントで癒し、不調改善に導きます。
ワックス脱毛も人気です。

体の中から綺麗と元気に
リラクゼーションサロン六花ですもぐもぐ


MLDってなぁに?


MLD症例まとめ

チューリップMLD症例研究結果


私は
B’z好きと
B’zの話したら
元気になるんやなーって
実感した今日。

来てくれたのは
B’z仲間指差し

たまに集まって
LIVE映像観ながらご飯食べたりする仲間なのです目がハート

3日に去年のLIVEが円盤化されて
もっぱらその話……
にしかならん!!!!
付け足したような
『体はどう?』
なんとか
体の話に笑

肩こりはもちろん
目疲れなども気になるーー
てことで
花背中オイルトリートメント
顔のMLD
ヘッドマッサージ付き

いつも
『肩は凝ってないんやけどー(触るとガチガチやけど)』
ってくらいいつも自覚なく来るのに
今日は
自覚ありらしいから
よっぽどでした滝汗

もちろん
喋ってる間に
全部終わる。

それでも
『軽くなったから飛んで帰れそうや~🕊 ͗ ͗〰︎︎♡』
と言ってくれましたウインク
さっそくB’z会の予定たてよデレデレ

午後からは

いつも遠くからご来店指差し

ワックスと体のメンテナンス。

いつも体もガッツリなので

どうにでも出来るように

長時間で枠を取ってます二重丸


そしたら

『ボロボロすぎて……

フェイシャルもやってほしい……』


遠くから来てくれるからね

来るなら全部やって帰りたいよね!


てことで

花いつものワックスメンテナンスしてから

花背中オイルトリートメント

背中・お腹・足のMLD

花フェイシャルトリートメント

MTメタトロンセンシティブラインコース


もーぼろぼろすぎて

体は

どこしてもいい。

なのでいつも

『どこしてほしい?』

と聞くのはこの子だけ笑


背中とお腹は貼ってるし

足は冷えてるし

肋間はかたいしゲロー


『あーリセットできたーー』

と言ってくれましたウインク


頑張って仕事してるんやなぁ……


でもたまには自分時間も作ってね!




 TODAY'S
 
MLD

🎈⸒⸒顔……眼精疲労・自律神経の乱れに
🎈⸒⸒背中……背中の張りに
🎈⸒⸒お腹……ストレス・ホルモンバランスの乱れに
🎈⸒⸒足……下半身の浮腫・冷えに

今日もありがとうございました🍒

フレブル直近空き状況フレブル
🎈4月
8日(月) 10時・14時
12日(金) 10時・14時
13日(土) 10時・16時半
14日(日) 10時・16時半


舞鶴ご予約フォームは🍎こちら


お時間ご希望あれば
ご相談ください顔

お電話

四つ葉0773-60-8503
施術中はお電話出られませんので
折り返しお電話させていただきますかお
LINE電話も出来るようになりました真顔


LINE登録


MAIL

whitemoon.0831@gmail.com